柴犬がコスプレ!? コス着たり抱っこしてもらうために仮病を発動したりと大忙し!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コスプレをする柴犬で話題の茶々丸くんはYouTube登録者数5500人、Instagramのフォロワー1.8万人と人気のわんちゃんです。アニメのキャラクターやマクドナルドの店員、映画の主人公など幅広いジャンルのコスプレをしています。クオリティーも高くとても似合っていますよ。ただ……ムスッとやらされている感を出す時もありますが、キリッとキメ顔を決めてくれたり、楽しそうにコスプレでお散歩に出かけたりしています。

また、茶々丸くんは拒否犬としてもSNSでは人気で、7.6万回のいいねがついている動画もありますよ!! 拒否していつも大好きなパパに抱っこしてもらい家路に着きます。そんな甘えん坊の可愛い茶々丸くんの魅力に迫りました。

ぜひ、最後までご覧ください!!

目次

目次

コスプレ柴犬茶々丸くんの紹介

アニメのキャラクターからマクドナルドの店員まで幅広いコスプレで癒してくれる柴犬の茶々丸くん。2015年生まれの8歳になる男の子です。家族が大好きで優しい茶々丸くん。コスプレしている時のお顔がキリッとキメ顔だったり、だるそうなお顔だったりスマイルっだったり色々な表情で見る人を虜にしています。

チャッキーのコスプレをしながらお散歩!! 可愛いですね。ナイフを持つ手が揺れていて躍動感はあるのですが、お顔が茶々丸くんだから全然怖くない!! むしろ最高に可愛いです!! チャッキー茶々丸くんを一度でいいから見てみたいと思いました。あんな可愛いチャッキーは見たことない!!

え!? 仮病!? 甘えん坊の茶々丸くん

散歩を拒否するワンちゃんは多いですよね。茶々丸くんはその中でもベテラン拒否犬ですよ。あの手この手を使ってパパに抱っこしてもらおうと考えています。この日は朝からご飯も一口しか食べなかったので具合が悪いのかとパパは心配していました。散歩の帰り拒否犬になったのでパパは優しく抱っこ。しかし見てください!! 茶々丸くんのお顔!! 「抱っこやったー」と口元が笑っているように見えます。パパに甘えたかったのかな? 帰宅してご飯を完食したそうですよ。あざと可愛い茶々丸くんに完敗ですね。

こちらの動画は7.6万回のいいねがついています。さすが拒否犬ベテランの茶々丸くんです!! 別に日には眠かったのか拒否犬になりパパに抱っこされると「グウ〜」と寝息をたてて寝落ちしてしまう事もありました。大きな茶々丸くんを抱っこするのは、パパも大変ですが気持ちよさそうに眠る顔を見ると頑張れちゃいますね。

SNSの反応

ここで、コスプレや拒否犬に対してのSNSの反応を一部ご紹介します。

色々なコスプレ、似合ってますね
どんなジャンルもバッチリ似合っていますよね。

茶々丸くんも気合い入ってますね‼️
キャラクターになりきってキメ顔もかっこいいです!! クオリティーが高いですね。

なかなか、やるじゃないですか。抱っこもしてほしかったのかな。次はどんな手でくるのかな?
抱っこしてもらうために色々考えているのでしょうね。仮病を使うなんてさすがベテラン茶々丸くんですよね。

あざと可愛い
本当にあざと可愛いです!! 可愛い茶々丸くんにメロメロなっちゃいますよね。

お手伝いも大好き!! お利口茶々丸くん!!

茶々丸くんはお手伝いも大好き!! パパが「〇〇持ってきて!」と言うと、てくてく歩いて持って来てくれます。この日はタオルでしたが、ペットボトルやお弁当袋、水筒なども加えて持って来てくれますよ。言葉を理解しているなんて賢いですね。また、持ってくる時茶々丸くんはしっぽをフリフリさせていてパパとのスキンシップを楽しんでいるようです。賢く可愛い茶々丸くんは素晴らしいですね。

賢い茶々丸くんはお喋りもとっても上手!! 犬語で一生懸命話しかけて来ます。歌だって歌えますよ。視聴者の皆さんにクリスマスソングをプレゼントしていました。一生懸命音を合わせて歌う姿に「癒された」「ありがとう!!」のコメントがたくさん集まりましたよ。

うさぎのぺこちゃんが大好きな茶々丸くん

茶々丸くんには、うさぎのお姉ちゃん「ぺこちゃん」がいました。ぺこちゃんは虹の橋を渡ってしまったのですが、茶々丸くんにとっても家族にとっても大切な存在ですよ!! 仲良しだっただけにぺこちゃんがいなくなってしまって、茶々丸くんは不安から体調を壊してしまったそうです。今では体調も良くなり、ぺこちゃんの一周忌には茶々丸くんも追悼しました。ぺこちゃんと何をお話ししたのでしょうか。茶々丸くんの想いはしっかり届いているよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次