元さんこいちのほりえりく、約1年ぶりの動画投稿! 果たして何を語る?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3人組YouTuberとして活動していた元さんこいちのほりえりくさん。人柄の良さと能力の高さに、ファンも多く今なにをしているのかわからない現状に心配しているとの声も多く上がっていました。

また何より、解散発表があったときにさんこいちの他のメンバーにうまく馴染めていないのではないか、精神的負担も多かったのでは、と様々の憶測が飛び交っていましたね。そんなほりえりくさんが、約1年ぶりに自身のチャンネルで動画をアップしています!動画では果たして何を語るのか。徹底解説していきます!

目次

この先YouTubeを投稿しない?

「僕がYouTuberを引退して約1年が経ちます」とスーツに真剣な表情で話し始めたほりえりくさん。動画越しでも、緊張が伝わってきます。毎年この日、2月1日に動画を上げようと決めていたそうで、去年動画を上げた時には「引退したんだから動画あげんなよ」という批判的な声も多くあったみたいです。

しかし、「YouTuberは引退するとは言っているけど、YouTubeを投稿しないとは言っていない」とこれからも動画投稿がある可能性を匂わせていました。

視聴者から心配の声が届いていた?

いまだに視聴者の方から「りっくん何してるの?死んでない?」というような心配するコメントをもらうことがあったようです。それに応えるべく、ほりえりくさんは「生きてるよ。」とTwitterで発信しつつ、今日の報告のために色々と動いていたみたいです。

3つの報告がある

去年はインスタのまとめアカウントやコンサルをしていました。今年は、なんと三つの報告が!一つ一つ、紹介していきますね。

というのも、ほりえさんはYouTuberの時から「人に与える仕事がしたい」と言っていました。それが今回の三つの報告につながったんですね。

報告1:アイドルグループのプロデュース

なんと、女性アイドルグループ「一つ足りない賽は投げられた」のプロデュースと運営をしていました!通称ひとさいといい、「アイドル界の盤上の賽は投げられた!」というキャッチフレーズで活動しています。

メンバーは全部で5人。TikTokでお互いに可愛い女子達がドッキリをするというチャンネルをしています。本業はライブで週に3〜4ぐらいはやっているそうです。

命名はなんとほりえさん?

ちなみに、名前は「一つ足りないホワイトボード」を受け継いでほりえりくさんが命名したそうです!彼女たちは去年、明治神宮の花火大会にも出演しており、約8000人の前でライブしたことがあります。そのくらい、今ノリに乗っているグループです!

ワンマンライブの発表と2グループ目の発表!

3月5日には池袋のハレブタイでワンマンライブがあるみたい。また、ほりえりくさんとの質問コラボ動画も上がるみたいなので、ぜひ見てみてください!また事務所からは2グループ目、フェアリーアクセが2月11日にデビューすると言っていました!

新グループのオーディション開始!

2月1日より、アイドルグループのオーディションを開催するそうです!アイドルになりたい人、挫折してしまった人、自分が何をしていいかわからない人。

「ひとさいも初めはたくさん泣いていたように辛いこともたくさんあります。しかし、ファンの人が叫んでくれたり楽しい一瞬のために一緒に頑張りたい!」と熱意を持って話していました。

報告2:総合エンターテイメントプロダクションUniiiqueの副代表をしている!

この事務所は金子みゆ、折田涼夏、栞麗が所属する、合計フォロワー900万人を越える事務所となっているそうです。成り行きは、元バイトダンスTikTokの運営会社でプロデュースしている大久保さんとプロダクションを作ろうという話になりました。

その後縁があり、金子みゆさん所属の株式会社ジョブネットさんと一緒に会社Uniiiqueが設立されたそうです!

事業内容は?

主に所属タレントの発掘・育成を中心としたマネジメントを中心に広告代理店としての事業や外部の事務所キャスティングや制作、イベント運営などになります。詳しい実績は公式HPにあるのでぜひチェックしてみてください。

報告3:折田涼香さんのYouTubeプロデュース

最後はYouTubeプロデュースについての発表でした!折田さんは小学生からMixChannelをしており、去年「今日、好きになりました」に出演してから人気が爆発しています。

チャンネル登録者数は?

現在はチャンネル登録者数約10万人にも登っています。もちろんYouTubeだけでなくTikTokやインスタなどSNS全般しているのでぜひチェックしてみてください!

中身の濃い報告でした!

ということで、今回はほりえりくさんの1 年に1回の報告動画について解説しました!最後の折田さんとのコラボ動画も上がるようで、これからが楽しみです。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次