エミリン、29才の誕生日をヒカルと沖縄で過ごす! 新たな企画も誕生?

昨年、10月に誕生日を迎えて29才になったエミリン。今回は誕生日ということでヒカルと沖縄で一緒に過ごします。エミリンとヒカルのコンビのファンも多いことから、今回の動画は急上昇ランキングにもランクインしていました。エミリンの悩みに対してずばっと答えるヒカルのアドバイスや29才のエミリンの抱負も紹介します。新たな企画も誕生するかも?詳しく紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください! 


沖縄のホテルのスイートルームで語る2人

エミリンの誕生日ということで、ヒカルからのプレゼントは沖縄旅行のプレゼント!スイートルームに泊まり、朝食を食べながら優雅な時間を過ごす2人はエミリン自身のことや仕事のことについて話し始めました。

ヒカルから見たエミリンの良さとは?

「彼氏がほしい。」が30才までの目標であるエミリンに対して、ヒカルが辛辣な一言。「エミリンは孤独だからいい」んだとか(笑)「ちょうど小馬鹿にできるくらいのポジションにいてほしい」となかなかひどいことを言い切りましたが、これもエミリンとの関係があるからこその言葉ですね。

「もし仮に、かっこよくてスペックの高い人と結婚したら?」というエミリンの質問に対しては、「それはみんな祝うけど、そのうち離婚するとわかってるから(笑)」と、またもヒカル節炸裂でした。

常に頭の中はYouTubeなエミリンとヒカル

常にYouTubeのことを考えているという2人。「こうやって高級ホテルに泊まっても、撮影しようという脳になる」と意見が一致していました。「YouTube無しでまたここに泊まりにこれたら、最強」とヒカルの持論も展開。

「上を目指さず、ある程度再生回数を稼げるのがYouTubeのゴールなのでは」というヒカルの意見に対しては「いや、私もヒカルさんも性格上その考え方はできないと思う」とこれからも常に上を見てがんばるというエミリンの意欲が見えてきました。

これからのエミリンの目標とは?

2023年には、30才を迎える予定のエミリン。節目ということで、これからの目標も考えつつ、ヒカルに悩みを相談しアドバイスをもらいます。今後のエミリンの展望はいったいどんなものなのでしょうか。

良いパフォーマンスのためには休みが必要!

「これからどうなるのがよい?」というエミリンの相談に対し、ヒカルは「固定休みをとるのがよい」と即答。大手企業も今は勤務時間が短かったり、週休3日制を取入れたりと、そのほうがコストパフォーマンスも良くなるかもしれません。

また、常にYouTubeのことを考えている2人ですが、休みをとって別のことをしないと新しい価値観が入ってこないということも話していました。新しい価値観を取り入れることで、2人のトークの幅も広がっているんですね。

恋人が欲しいエミリン

YouTubeでありのままをさらけ出しすぎて、彼氏ができないのではないかと悩むエミリン。それに対し「じゃあYouTuberと付き合えばいいやん」と答えるヒカル。それに対してエミリンが言い返します!

男性YouTuberはモテて芸能人やアナウンサーと付き合える時代。女性YouTuberが男性YouTuberと付き合おうとしてもすでにワンランク上の女性と付き合っているので選べる人がいないとのことでした(笑)エミリンが自分をさらけ出せる素敵な相手を見つけることができるといいですね。

新しい企画の誕生?

エミリンチャンネルの視聴者はなんと95%が女性!30才までに彼氏ができなかったら、ヒカルチャンネルで彼氏オーディションをさせてほしいと頼むエミリンに、ヒカルも快諾!エミリンの未来によっては、この企画が実現するかもしれません!

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「この2人は何年たってもこの仲でいてほしい。」など、ヒカルとエミリンのコンビを応援する声が多くありました。ヒカルがズバズバと言えるのも、エミリンとの信頼関係があってこそですよね。

今回の動画でも、ヒカル節炸裂でとてもおもしろかったですね。また、エミリンもしっかり言い返す場面もあったりと、2人がノリツッコミのどちらもいけるのもおもしろいところです。話のテンポも良いのでこの2人のことが好きなファンも多いのではないでしょうか。

29才の方向性が見えた沖縄旅行

ヒカルからエミリンへの超豪華プレゼントで、エミリンもリラックスした時間を過ごすことができたと思います。安定のヒカルとエミリンのコンビが話しているのを見ているだけでおもしろかったです。

またヒカルの的確なアドバイスにより、エミリンの悩みも少しは解決されたのではないでしょうか。今後のYouTubeの方向性や、29才の目標も再確認しこれからのエミリンが楽しみになりました。2023年は新しい企画にもチャレンジするエミリンに今後も注目です!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す