YouTuberきりまるが韓国で最新美容医療を体験! 驚きの効果と技術の高さに感動

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

若い女性に大人気急上昇中のきりまるさん。その見た目の可愛らしさとファッションセンスの良さに真似したいと思う女性も多いです。インスタなどSNSのフォロワーも多く今流行の最先端にいるうちの一人と言っても過言ではないでしょう

そんなきりまるさんは、最近久しぶりに彼氏ができたりと、幸せな報告が続いていましたね。今回の動画では韓国に行ったときにした美容医療について話してくれました!気になるあれこれを徹底解説しちゃいます!ぜひ、最後までご覧ください。

目次

韓国の美容費は激安?!

韓国の美容費は日本に比べて10分の1ぐらいだそうです!そのくらい、美容医療を利用する人が多く、一般の人でも手がだしやすいと言っていました。

例えば、肌のレーザーや毛穴の洗浄など、「韓国にせっかく言ったなら可愛くなれるなにかをしたい!」ということがかなり簡単に叶えられるみたいです。

どこのクリニック?

韓国でとても有名なクリニックに行ったそうで、ここは一緒に旅行に行ったキムさんのお友達が紹介してくれたと言っていました!名前は「ドリーム整形外科」と言います。

スタッフの人当たりはどう?

海外の病院で気になるのが接客面です。日本は性格的にも、接客を丁寧にしているところが多いですが海外は、というと同じようにいかないケースもあります。

しかし、今回きりまるさんが行ったクリニックは先生やスタッフさん全員が優しかったそうです!丁寧にカウンセリングしてもらったりと、その優しさに驚いたぐらいだったと話していました。

治療は何をした?

「ほうれい線や顎肉などが気になる」と伝えたところ、ハイフをすることになったみたいです!HIFU(ハイフ)というのは、高密度の超音波エネルギーを筋膜へピンポイントに照射し、たるみの引き締め効果が期待できる施術のことをいいます。

日本のハイフとの違いは?

きりまるさんはエステサロンも医療用のハイフも両方経験があったそうです。やはり、医療用の方が強いみたいで、今もじーんと若干の痛みが残っているのだとか。

ハイフをする際、初めて麻酔クリームをしたみたいです。日本では麻酔など聞いたこともなかったらしいのでとても驚いていました。麻酔クリームをして顔の感覚が完全になくなったところで、治療開始になったそうです。

言語の壁は大丈夫?

海外で治療をする時の不安でよくあるのが言語の壁。説明はもちろん、こちらの言いたいことがうまく伝わっているかどうか心配になりますよね。

しかし、韓国の大きいクリニックとなると日本語対応できるスタッフさんがいるみたいなんです!日本人のスタッフさんが付き添ってくれて「痛かったらボタン押してください。」と優しくしてくれたと言っていました。これは安心できますね。

色が白くなった?!

ハイフをしてなぜか、「肌が白くなった」と言っていました!初めは「浮腫もあるからかな」と思っていたそうですが、クリニックに行ったあとキムさん達にも「きりちゃんめっちゃ肌白くない?」と言われたそうです。

もちろんクリニック後だったのですっぴんでした。それでも「白くなった」と言われていたので肌がトーンアップしたことは間違いないようです。

ハイフした後は肌が乾燥しやすいから、ということで15分ぐらい水分のレーザーを当てたみたい。これが、肌が白くなった理由なのかな、と話していました。

口角ボトックスをした?

きりまるさんはずっと矯正をしていたため口元の筋肉が弱く口角が下がりがちなんだそうです。それが嫌で、今回口角ボトックスをしたと言っていました。

原理は?

この治療は口横の筋肉を止めると口角が上がる原理になっています。「これほんとやばいよ?」とちょっと笑おうとすると口先がキュッと上がることにテンション爆上がりしていました。

最後は鼻?

鼻の根元に初めてヒアルロン酸を入れたと言っていました。「ナチュラルすぎて、うますぎるほんとやばい!」と大興奮のきりまるさんでした。

実は有名な先生だった!

ヒアルロン酸でよくあるのが入れた部分がぼこっとなってしまうことです。ただ、今回きりまるさんが治療してもらった先生はパクヤンスさんというとても有名な院長先生だったといっていました。それもあってか、元々自分の鼻ですか?っていうほどナチュラルにしてもらいました。

韓国の最新美容医療がすごい!

ということで、今回はきりまるさんの韓国での美容医療について解説しました!鼻のヒアルロン酸は1年ほどで吸収されなくなってしまうそうですが、今回の形がかなり気に入ったそうで「真剣に鼻の整形を考えたい!」と話していました。

今のままでも十分可愛らしいきりまるさん。ですが、よりきりまるさんのなりたい姿や魅力的が見れるのはとても楽しみですね!韓国での美容医療を考えている方はぜひ参考にしてみてください!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次