Youtubeで大人気のダッシュするパンダ楓浜(ふうひん)の魅力を紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パンダと聞くとゴロゴロ寝ていたり笹を食べている姿を想像する方が多いと思いますが、和歌山県にあるアドベンチャーワールドのパンダである楓浜ちゃんはサービス精神が旺盛で私達にいろいろな姿を見せてくれるんです。

この記事では、そんな人気者楓浜ちゃんが珍しくダッシュしまくっている動画やいろいろ可愛い姿を紹介しているパンダdeぱんださんの動画の魅力を紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

目次

目次

ダッシュしまくるパンダの動画はこちら!!

「ダッシュしまくるふうひんに驚きの声援!! 」と紹介された動画を紹介します。

最初は飼育員さんからおやつをもらう映像が流れますが、パンダdeぱんださんの絶妙なアフレコによりこの後「おやつを食べた後の運動」ということでダッシュしまくる映像に展開していきます。

普段ののんびりしたイメージしかない方の中には、パンダが走り回る姿を見たことが無い方もいるのではないでしょうか。楓浜ちゃんが走り出した時に「あ、走った!走った!」や「パンダって走るんだね」という観客の声が聞こえてきます。短い足でしっぽをふりふりしながら走るパンダは意外と早いのですが、チーターなどのような恰好良い感じではなくやはり可愛いんですよね!

ダッシュしまくった後には、いつものように爆食する楓浜ちゃんの姿が映って動画は終わります。

SNSの反応

動画を見た視聴者さんの反応を紹介します。

小窓の前にちょこんと座る楓ちゃん、可愛すぎますね

小窓の前に座る姿は、動画の最初の方で飼育員さんからおやつをもらうところで見ることができますよ。パンダは全体的に身体がまるいので、後ろ姿もとても可愛いんです。楓浜ちゃんはアドベンチャーワールドの中では2歳になって間もない一番年下のパンダなので、他の子よりもちょっと小さいためより可愛さが増しますよね。

楓ちゃんはちょっとお腹ポンポコだけど走るのは早いねえ

お腹がポンポコなまるい身体なのですが、走ると意外と早いので驚く方も多いのではないでしょうか。短い足でしっぽをふりふりしながら走る姿は本当に可愛くてずっと見ていても飽きないですよね。

あのピョコピョコ走りが・・・・・・いつの間にかこんなに力強く走れるようになったんですね

楓浜ちゃんはとても人気があるので、パンダdeぱんださん以外にもたくさんの方が映像を紹介しています。楓浜ちゃんが小さい頃から走る姿を見ている方にとっては、現在の力強い走りはとても感慨深いのかもしれませんね。

楓ちゃんと飼育員さんのドア越しの駆け引き、せりふが絶妙です

パンダdeぱんださんの動画はセリフが絶妙で、本当にそう話しているかと思うようなものが多いんですよね。その後のダッシュしまくる映像への繋ぎも巧みで楽しんでいる間に動画が終わってしまうんです。

楓浜のモグモグしている時が1番かわいい

今回の動画では屋外運動場をダッシュしまくっている姿がメインでしたが、楓浜ちゃんはふんぞり返って竹や笹を食べている姿が1番楓浜ちゃんらしくて可愛いかもしれないですね。

パンダdeぱんださんの動画の魅力

パンダdeぱんださんの動画は、アドベンチャーワールドで暮らすパンダの中でも特に楓浜ちゃんが中心の動画をたくさん紹介しています。どの子にも性格や特徴があるのですが、サービス精神旺盛な楓浜ちゃんは他のパンダとは違う姿を見せてくれることが多く人気があるのがわかりますよ!

そんな楓浜ちゃんの仕草や行動にパンダdeぱんださんの絶妙なアフレコがつくことで、本当にそう思っているんじゃないだろうかと視聴者を楽しませてくれるところが魅力なのではないでしょうか。ほんの一部ではありますがいくつかの動画を紹介します!

楓浜ちゃんは何をしたいのかよくわからない行動をすることが多いのですが、その姿がまた可愛くてこの動画でも見ることができます。謎行動の後には今回紹介した動画のようにダッシュして小窓に向かった後下の小窓に足を乗せて上の小窓から中を覗いておやつを要求する姿にビックリする方もいるかもしれませんね!

竹を爆食している姿の後にお腹がいっぱいになって眠くなった楓浜ちゃんのいろいろな寝相の映像が紹介されています。中にはそれ苦しくないの?と思うような寝相もありますが、その途中で楓浜ちゃんが伸びをしています。その姿がどう見ても人間っぽくて思わず笑ってしまいますよ!

楓浜ちゃんは木の上でも器用にいろいろなポーズをして視聴者を楽しませてくれるんです。まずは恒例の寝ながらご飯を食べる姿が映り、その後観客の子供の声を巧みに使ったパンダdeぱんださんのアフレコがとても面白い動画ですよ!

これからも楓浜ちゃんの可愛い姿をたくさん見たいですね!!

アドベンチャーワールドのパンダの中でも人気の高い楓浜ちゃんはまだ2歳です。今後も私達を楽しませてくれる可愛い姿をたくさん見せてくれると思いますので、これからの成長と活躍に期待したいですね!そんな楓浜ちゃんをはじめとするパンダの様子を見せてくれるパンダdeぱんださんの楽しい動画も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次