【祝】東海オンエア10周年プロジェクト第5弾! ボイス付きLINEスタンプ販売開始!

愛知県を盛り上げ、日本を盛り上げる、古参勢YouTuberといえば東海オンエアですよね。そんな東海オンエアは、現在「東海オンエア10周年プロジェクト」を開催中。10周年まで残り247日となり、勢いはますます増す一方です。そんな中、待望のLINEスタンプが販売され、視聴者は歓喜につつまれています。

本記事では、ボイス付きLINEスタンプに関連する情報などを詳しくまとめてご紹介いたします。ぜひ最後までご覧くださいね!

東海オンエアは10周年! 

あんなに若かった東海オンエアも、今ではもう29歳(虫眼鏡さんは30歳)。改めてそう考えてみると、彼らが長い道のりを歩んできたことがわかるのではないでしょうか。

今もなお、若者顔負けの無茶苦茶企画を投稿中。企画力もとっぴですが、それをやりこなす彼らのプロ意識・YouTube魂はYouTube界でも群を抜いていると各方面から高い評価を得ています。

10周年プロジェクトは大盛況! 

10周年プロジェクトは全てが全て大盛況。特に第1弾の「カモン!岡崎キャンペーン」第3弾の「るるぶ東海オンエア」などは、わくわくがあふれる企画として視聴者をおおいににぎわせています。

るるぶ東海オンエアは、岡崎市の名所が詳しくまとめられている旅行情報誌。聖地巡礼の際のガイドブックとして重宝する一冊です。発売日は2023年4月24日(月)。GWの観光に活用できる発売日となっています。

LINEスタンプについてのまとめ

今回の東海オンエアボイス付きLINEスタンプは、全24種類で250円。東海オンエアのお決まりのあいさつはもちろん「開け夢の扉」など、ファンにはたまらないボイスがいっぱいです。

また、「しばゆーverの虫眼鏡デェエエッス」や「またぎを呼べ」、「これこそがデスメタルの神髄」などクセの強いボイスも盛りだくさん。いやぁ…、なつかしいですねぇ。

※メンバーがボイス付きLINEスタンプについて話しをする下記の動画は下記。

メンバーの反応は? 

「使えます?」「どこで使うんだ?」「誰が選んだんだ?」など、不安げな表情をみせる東海オンエア。しかしこれらのボイスは、視聴者の意見をもとにまとめたものなんだとか。

「(販売を)とめたからね」というような話も出ていたので、東海オンエアメンバーは販売数を伸ばせないんじゃないかと懸念していたことがわかります。また 声撮りの際は、とても恥ずかしかった旨も伝えていました。

使い方が難しい? 

としみつさんは「アンケートで選ばれてるってことは、責任もって買って…ごにょごにょ」とぽつり。虫眼鏡さんも「ファン同士で使わないとさむいやつ」とチクリ。

どんな場面で使用するかは、視聴者の腕の見せ所となっているようです。東海オンエアの視聴者はボキャブラリーがすごいといわれているので、案外容易に使いこなせそうな気もするのですが…。

「自分なら使えるよ」という猛者は、下記のツイートからLINEのリンクに飛んでみてはいかがでしょうか。声を聞くだけでもテンションが上がるので、購入を悩んでいる方も…ぜひ!


思い出がよみがえる名場面! 

今回のLINEスタンプのボイスは、今までの名場面からきているものがほとんどです。しかし、全部の元ネタを追えずに残念に思う方も多いのではないでしょうか。

そんなときは、下記の動画をチェックすることをおすすめします!実は東海オンエアの切り抜きは、かなりのクオリティと評判です。もちろん今回も、すばらしい切り抜きを作っている方がいました。この動画をみれば、ボイス付きLINEスタンプにより愛着がわくこと間違いなしです。

LINEスタンプは続編あり! 

この先もLINEスタンプは販売されつづけるとのこと。ボイス付きではないそうですが、1ヶ月ごとに販売を予定しているそうなので、楽しみがしばらくつづといえるでしょう。

ちなみに次回以降のLINEスタンプは、日常で使いやすい種類も販売するそうです。また、いくつかのスタンプを買わないと使いこなせないということがないように、使いやすいセットでの販売を予定しているんだとか。

また、LINEの着せ替えも販売するという話もありました。LINEを着せ替えればずっと推しをみていられるので、こちらの販売も楽しみでなりませんよね!

10周年プロジェクトを楽しもう! 

今回のLINEスタンプはもちろん、東海オンエアの10周年プロジェクトはかなりの熱量で展開されているイベントです。一度きりの企画も盛りだくさんなので、見逃さないように注意をしましょう。

10周年となり重鎮感を放つ動画を楽しむのもよし。プロジェクトのお祭り騒ぎを堪能するもよし。ぜひ自分にあった楽しみ方で、東海オンエアの10周年yearを楽しんでみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す