極楽とんぼ山本圭壱が「ですよ。」と感動の初対面! 憧れの先輩を前に緊張しっぱなし!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人でタレントの極楽とんぼ山本圭壱さんが自身のYouTubeで、芸人「ですよ。」と初対面しました!ですよ。さんは山本さんに憧れて芸人になったとのことで、山本さんの大ファン。そんな2人の感動の初対面に注目です!

今回の記事では、2人が対面するきっかけ・カオスな展開の様子についてご紹介しいていきます。憧れの山本さんを前に、緊張するですよさんにも注目です!どうぞ最後までご覧ください。

目次

東京吉本本社にお礼の訪問! 

山本さんは東京吉本本社にお礼の挨拶に行くとのことで、会社を訪問します。東京吉本本社は小学校の跡地を本社として使用していて、他の事務所とは一味違ったセンスがある会社ですよね。山本さんは手土産のクリスタルカイザーのペットボトルを大量に持っており、一体誰にお礼をするつもりなのでしょうか? 

お礼の相手は芸人「ですよ。」だった! 

なんとお礼の相手は、芸人の「ですよ。」さんでした! 「あ〜いとぅいまてん!」のネタでもお馴染みの芸人さんです。山本さんは本社の教室で待ち合わせを予定していたにも関わらず、山本さんを見かけて思わず登場してしまったですよさん。想定外の遭遇に「おい、なんだこの出方!」と激怒しました。

山本さんはですよさんにお礼がしたかった! 

山本さんは「人気YouTuberのカジサックとヒカルさんとのコラボ動画で、自分のことを話してくれたことに感謝している」「そのお礼がしたくてここに来た」ことを明かしました!登録者数の多いチャンネルで自分のことをよく言ってくれたなんて、ありがたいですよね。

山本さんは「自分からお礼を言いたくて来たのに、何でお前から出てくるんだ!」とまた怒ります。

山本さんがきっかけで芸人になった、ですよさん! 

このフライングで登場してしまった理由について「我慢できなかった」と答える、ですよさん。それもそのはず、ですよさんは山本さんの大ファンで、「(山本さんが)一番憧れてる人なんです!」と告白します。色々と展開が早くて驚きますね。ですよさんも「山本さんにずっとお礼がしたかった」「山本さんをテレビで観て芸人を目指した」と想いを伝えます。

人を元気に明るくさせてあげられる芸人のお仕事は素敵ですね。感動的な対面なのに、山本さんがボケてその場を笑いに変えているのがさすがです。

2人はラーメン屋さんで遭遇していた!  

山本さんとですよさんの2人の共演歴はありませんが、「実は一度だけ恵比寿のラーメン屋さんで遭遇している」と明かすですよさん。山本さんは気づいていなかったようですが、席が隣同士だったそうです。すごい偶然ですね!ですよさんは「緊張して声をかけられなかった」と話します。本当に憧れの人なんですね!

どんどんカオスな展開へ! 

ですよさんは、憧れの山本さんの前で全力ネタを披露しますが、綺麗に滑ってしまいます。「聞いてる方が恥ずかしくなるな」と厳しい評価をする山本さん。そんな山本さんに対し、「じゃぁ教えるんでやってみたらいいんじゃないですか? 」と、まさかのですよさんが自分のネタを山本さんに伝授する展開になります!

2人で大声でネタ練習! 

山本さんとですよさんは大声でネタを伝授・練習します。あまりの声の大きさに、吉本の社員の方もその様子を見に来ました。それを見た山本さんは「俺ら多分もう来年いないぞ」と、事務所所属の危機を感じます。しかし吉本は大声OKの会社だとのことで一安心。所属芸人に優しい会社でよかったですね。

ですよさんは、人生を救ってくれた恩人と一緒に渾身のネタができたことで大満足。とても嬉しそうな表情をしていました!願いが叶ってよかったですね。

つられたはんにゃの村上さんが登場!

何とここで2人のネタ披露につられた、はんにゃの川島さんが登場しました! 川島さんの前でも「あ〜いとぅいまてん!」のネタを披露したですよさん。いつも以上に全力でネタを披露するですよさんに驚く川島さん。やはり憧れの先輩の前で張り切っていたんですね。

緊張からか今日のですよさんは噛んでしまうことも多く、動揺している様子も分かります。感動の対面だったんですね。動画の最後も、ですよさん渾身の「あ〜いとぅいまてん!」のネタで締められ、笑いに包まれながら終了しました。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

長年の夢が叶ってよかったですね。山本さんも楽しそうでした!

今度はですよさんから山本さんへ凸してほしいですね!

山本さんは後輩に慕われていて、好かれていますよね。先輩にしてみたい芸人さんです。

後輩に慕われている山本さんがかっこいい! 

今回の動画で、山本さんがですよさんにどれだけ慕われていたかがよく分かりましたよね!昔から売れっ子芸人として活躍されていた山本さんなので、ですよさん以外にももっと憧れている後輩芸人さんがいそうですね。ぜひまた2人でコラボしてほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の山本さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次