霜降り明星せいやがマクドナルドに大説教? ナゲット黒胡椒ガーリックの味を調査!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2018年のM-1グランプリ以降の活躍が凄まじい霜降り明星。コンビで運営しているしもふりチューブは、毎日18時に更新されて著名人の視聴者も多くいます。そんな霜降りチューブでは、恒例となっているせいやさんによる飲食店監査。

特にマクドナルドへの監査は厳しく、これまでにも新作が出るとせいやさんの目が光ってきました。今回はチキンナゲットの黒胡椒ガーリックを監査するようです。この記事では、せいやさんにマクドナルド監査の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

せいやさんがチェーン店を徹底監査!

「マジでええ加減にせえよ」と厳しい表情を浮かべるせいやさん。マクドナルド大説教回と題して、定期的に行っていた商品の監査を行っていくようです。せいやさんの監査はこれまでにもモスバーガーや牛たんのねぎしなど、さまざまな企業の商品を批評してきました。

サッカーワールドカップの代表サポーターとしても、現地カタールへ行ったり正月休みにイタリアへ行ったりと忙しかったことで監査ができていなかったといいます。そんな中、マクドナルドが着々と新メニューを出していることに憤りを覚えているんだとか。

どうみてもふざけている様子にしか見えないことから、横にいる相方の粗品さんは「イニミニでやれよ」とせいやさんの個人チャンネルでやって欲しいと呆れていました。

監査前の事前準備?

2023年の目標をコンビ揃って「健康に気をつける」ことにした霜降り明星。とはいえ、監査は必要なので体のことを考えてまずせいやさんが最初に手をつけたのはサラダでした。健康のことを考えて、ドレッシングをかけずストイックにサラダを食べていきました。

動画は昼間に撮影しているそうで、「この後どうせ運動するし食べても大丈夫やろ」と粗品さんはいいます。撮影の後はルミネの劇場ライブに出演するとのことで、動きの激しい漫才を披露しようと粗品さんが提案。

突然のネタの話に吹き出してしまうせいやさん。あとのことはひとまず置いておくと言わんばかりに取り出したのは紙袋3つ分のマクドナルドの商品。

新作ナゲットを監査!

今回の監査対象のメインとなるスパイシーチキンマックナゲットの黒胡椒ガーリック。これにプラスして、新作のコク旨黒にんにくソースが大好評!監査は厳しくいくのがせいやさんのやり方ですが、今回もナゲットを見て本当に美味しいのか疑っている様子。

ナゲットにソースをつけて、まず匂いを嗅いでみるせいやさん。「黒胡椒とガーリックの匂いでめっちゃ香ばしいです」と美味しそうな感想をいいますが、顔はまだ厳しめ。恐る恐る一口食べて、「美味いんかーい!」と満足そうな表情を浮かべました。

さらに期間限定のやみつき旨辛チーズソースも取り出して、黒胡椒のナゲットで食べると「震えるほど美味いんかーい!」と大絶賛!

定番商品も容赦無く監査!

厳しくいくはずの監査ですが、想像を超える美味しさに笑みが溢れるせいやさん。続いて取り出したのは、えびフィレオ。モデルの海老ちゃんが食べたことから定番商品に昇格して大分経つメニュー。今更ながらの監査も味が落ちていないかを監査するようです。

大きな口で一口食べたせいやさん。「美味いんかーい!」と大絶賛! 一方で粗品さんはストイックなダイエット生活をしているからか、ハンバーガーを食べたフリをします。せいやさんは、これを見逃しませんでした。

「監査ナメてるってこと? 」と粗品さんを問い詰めます。

監査の目は誤魔化せなかった!?

せいやさんが最後に監査に選んだのは、「サムライマックの炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」です険しい表情を浮かべ、「前のシリーズの方が美味いんかーい!」といいます。しっかりと監査をしてきたことに驚く粗品さん。

単体では申し分なく美味しいというせいやさん。しかし、前回の「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」の方が好きだったといいます。今回せいやさんが食べたのは、前回のバージョン違い。両方とも現在絶賛販売中とのこと。

今回も厳しく監査したせいやさんは、「これからもチェーン店は俺との対決楽しみにしておけよ」と強気な姿勢でいくようです!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「冒頭の「マジでええ加減にせえよ」に普段から怒りなれてないせいやが出てておもろい」「せいやをうかがいながらタイミング見計らってやってるのかわいくて草」といったコメントが寄せられました。

各所で2人の性格を感じられるようで、満足度の高い動画になっているようです!

動画をみて、チキンナゲットを食べたくなったという視聴者も多いようです!

粗品さんのストイックすぎるダイエット生活に困惑されている様子の人もいるようです。

せいやさんのマクドナルド監査完了!

最後まで読んでいただきありがとうございました!チェーン店の意外と知られていないメニューの紹介もあり、せいやさんの監査シリーズを楽しみにされている視聴者も多いようです。今回は久しぶりの監査ということで、新作の商品が対象となりました。

忘れた頃に動画が出るので、次回の監査シリーズにも期待が高まります!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次