スカイピースはテレビ出演よりYouTube派? YouTube番組「WinWinWiiin」で今後の展望を語る

極楽とんぼの山本圭壱さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【Part3】引退/再起/結婚ファンもアンチも全員に感謝感謝【WinWinWiiinスカイピース編】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている山本圭壱さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

YouTubeを継続する力は?

スカイピースがWinWinWiiinに出演。最近のYouTuberの引退や解散などYoutubeを継続していく話題が及ぶと、スカイピースは、他の人にやられても悔しくないように先に自分達で考えてやっちゃおう決めているとのこと。中田さんからは、ずっと続けられるのか、どうなのか考えたりしませんかと質問。

自分達が楽しいと思えないと続けることはできない、自分たちが楽しくなくなったらそこが終わりと言うスカイピース。お金が稼げなくなるとたぶん楽しくないに繋がる、元手のお金がなくなってしたい事ができなくなったら、多分やめるのかなと続けます。

テレビについては?

それを受け、テレビ番組は終わりを告げられるので、与えれらた企画を精一杯演じるテレビとは全く違うと宮迫さん。YouTubeは、投稿しないといけないと決めるのも自分達だし、辞めるのも自分たちだから非常に難しい世界だよねと言う山本さん。自分たちはあくまでYouTuberからのアーティストが軸だと語るスカイピース。

テレビの方に出たいと言う欲はないといいます。自分達で作りたい、台本がないところから始めたいと理由を語りますよ。YouTubeは好きでやってる、全ての動画が思い出のファイルなので、そのアルバムごと変えるって事は滅多にないと続けます。

炎上から再起する力やコラボ相手の広げ方については?

再起する時にこの状況からどう抜けるかお互い打ち合わせしたというスカイピース。作戦を立てるのが大事だといいます。コラボ相手を広げるポイントとしては、お尻を出すことだと言うスカイピース。

砕けて喋れるようになると理由を述べます。二人でここまで来たんじゃない、感謝の気持ちは常に相手にある、それでここまで来たと信条を語りますよ。

スカイピースの愛され力について分析する中田さん。スカイピースみたいな空気を出したいと思いながら、私はその空気を出せないと嘆く中田さんに、山本さんからは無理でしょとのツッコミが。人が好きだというスカイピースは、相手の懐に入りやすいからだと自己分析しました。

青春はいつまで続くか

結婚しても変わらないと思うとスカイピース。ファン層は、中高生から高大学生といい、女性六割、男性四割だといいます。スカイピースの今後については、企画費を気にしないほどお金が欲しいと目標を述べますよ。本当に好きな事ができるようになった時が一番楽しい、自分達のしたい企画を全部したいと夢を語りますよ。大きな企画にお金を使いたいスカイピース。

最後に、YouTuberが集まっている企画が羨ましいと言う中田さんは、スカイピースにその架け橋役をお願いしました。

収録直前の動画はこちら!

「【スカイピース】収録直前に全員とトラブルになりました【明日はいよいよWinWinWiiin】」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

Part1はこちら!

「【Part1】日本一コンビYouTuber降臨!二人の歴史は大河ドラマ【WinWinWiiinスカイピース編】」とのタイトルで動画が公開さされていますよ。

Part2はこちら!

「【Part2】人気絶頂からの大炎上YouTubeの光と影【WinWinWiiinスカイピース編】」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「スカイピースファンとしてテオくんとじんたんそれぞれの魅力を引き出していただいて感謝」
「あれだけの時間でリズムネタあわせられる5人のポテンシャル凄い」
「イケおじの御三方が若者を否定することなく受け入れてくれてるところにものすごくほっこりしました」
「即効でリズムネタ出来る、この5人は天才」
「スカイピースをこんなにわかりやすく丁寧に紹介してくれるの嬉しすぎました」
「御三方も観客の方もコメント欄もあたたかすぎてこの番組がすごく好きになりました」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、山本圭壱さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。山本圭壱さんのこれからの活動もますます目が離せません。山本圭壱さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す