天才ワンコ発見!? 激しく転がる柴犬がすごすぎる!! 何度もバズッたワンちゃんに視聴者も注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんは、今「シャワー後に自分で体を拭いている!」「賢すぎる!」と大人気になっている、柴犬チャーミーちゃんをご存じですか?そのかわいい仕草や笑顔が「かわいい」と魅力で、TwitterやInstagramで飼い主さんに投稿されたツイートが過去にも何度もバズッて、TVでも大注目されているワンちゃんなんです。ブラッシングやなでなでしてもらうのが大好きで、視聴者に癒しを与えてくれています。チャーミーちゃんの今話題のツイートをご紹介させていただきますね。

目次

目次

賢すぎるワンちゃんの姿が話題のツイートはこちら

飼い主さん(@shiba_charmy)により投稿されたこちらのツイート。お風呂上りのチャーミーちゃんの様子ですが、広げられたタオルの上で、ゴロゴロと激しい動きで自分でぬれた体を拭き拭きしています! 楽しそうにゴロンゴロンと寝転がってみたり、横を向いて体をタオルに押し付けたり、ちゃんと背中までタオルに当てているんです。 なんておりこうさんのワンちゃん! 激しく楽しそうな様子に、見ているこちらまで楽しい気持ちになりますね。

視聴者の反応は?

こちらのツイートはTVなどにも取り上げられていて、なんと21.9万件も視聴者に再生されています。「ヤバイ…今年一番癒やされた。」「素敵な笑顔です」とチャーミーちゃんの笑顔とセルフ拭き拭きしている様子に癒される人続出中です! もちろん筆者もかわいくて何度も再生していました。ワンちゃん好きな方や動物好きな方なら、いつまでも何回でも見られる動画ですので、必見の動画ですよ。 

柴犬チャーミーとは?

チャーミーちゃんは柴犬の女の子。もふもふでもちもちで、飼い主さんになでられたりブラッシングをしてもらったりすることが大好きなワンちゃんです。下をペロッと出した笑顔が魅力で動画にも気持ちよさそうになでてもらっている動画も多くアップされています。今大注目されている、ファンの多いワンちゃんなんです。

Twitter・Instagramも大人気なワンちゃんです!

Twitter「柴犬チャーミー」はほのぼのとした日常を投稿されていて、約6.2万人ものフォロワーがいます。Instagramはなんとフォロワー数約41.8万人(2023年2月6日現在)という大人気のワンちゃんです。TwitterやInstagramでは短い時間の動画が多いので、ちょっとした時間でもかわいくて癒される投稿たくさん見ることができますよ。ぬいぐるみやかわいい衣装を着たりする動画もあり、ワンちゃんが大好きになること間違いなしです。

筆者が見てほしいおすすめの動画はコチラ

たくさんかわいい投稿はあるのですが、筆者が特に見ていただきたい、チャーミーちゃんが過去にバズッた動画、眠っている様子となでられて満開の笑顔、そしてエア犬かきをしている動画をご紹介します。

とんこつラーメンの中でグッスリ

とんこつラーメンと書かれたクッションの中に後ずさりで入るチャーリーちゃん。こちらは約30.8万いいね、されています。飼い主さんがぺろんとふたを向けると、そこには丸まったチャーリーちゃんが! 顔を出してグッスリ眠る様子もかわいくて癒されますね。

なでなでされてうれしそうな笑顔がたまらない

飼い主さんになでてもらっているチャーリーちゃんの笑顔がかわいすぎます! 「この子ほどここまで仰向けで可愛い柴ちゃん見たことない」「超絶かわゆい」「チャーミーちゃんの笑顔メッチャ可愛い」「反則」と筆者同様、視聴者さんもかわいすぎて癒されました。

泳ぎたい気持ちが強すぎる!

こちらは、泳ぐ前からエア犬かきしているチャーリーちゃんの動画です。「可愛いという言葉しか出てこない」や「可愛すぎてときめきが止まらない」とメロメロになった視聴者のコメントが多く寄せられています。エア犬かきでシュミレーションしているのかな? そのあと実際にプールで泳ぐチャーミーちゃんですが、さすがお上手! 上手にスイスイ泳いでいる様子にも癒されました。

柴犬チャーミーはVILLAGE/VANGUARDとコラボしたことも!

チャーミーちゃんは実はVILLAGE/VANGUARDともコラボグッズを出したこともあるんです! 例えば、チャーミーちゃん日めくりカレンダー(1,500円)、アクリルキーホルダー(700円)、ダイカットステッカー(400円)、フラットポーチ(2,200円)などの商品が受注生産されていました。どのグッズも見ているだけで癒されて、幸せな気持ちになりますね。 

柴犬チャーミーちゃんの今後が見逃せない!

いかがでしたか?今回は、TwitterやInstagramだけでなく、TVにも大注目されているチャーミーちゃんのセルフ拭き拭きしているツイートを紹介させていただきました。もふもふでもちもちなチャーミーちゃん。笑顔だけでなく、寝ている姿やおでかけの様子もTwitterやInstagramで見ることができますよ。季節ごとに「ハロウィンのコスチューム」や「こたつ型クッション」や「恵方巻のお布団」などの動画もあるので、見逃せませんね! 最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次