【モンスト】スシローでガチャ引いたら神引きしたんだけどw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では「スシロー×モンスト」の先行試食会で、攻略班の東海林がガチャを引きましたので結果をご紹介していきます。


目次

スシローでガチャを引いてみた!

5


先行試食会と取材が終了後……

ブラボー成田 お寿司、めっちゃ美味しかったね〜!
コラボ対象商品もですが、いつも食べているお寿司も最高でした!
あとモンスト柄のお皿を間近で見れたのは嬉しかったですね!
東海林
3


※写っているグッズはサンプルになります。

ブラボー成田 ん?
東海林さん、何してるの?
いやせっかく「スシロー」さんに試食会で来たので、今ガチャ引いたら神引きできると思うんですよね〜。
名付けて「スシローでガチャ引いたら神引きできる説」!
だから「おトクエスト」でゲットしたトク玉でガチャ引こうかなと!
東海林
ブラボー成田 いやいや、何その説(笑)
見ててくださいよ〜! 東海林
4


※写っているグッズはサンプルになります。

ブラボー成田 え!? なんかすごい喜んでるけど、どうしたの?
これ見てくださいよ! 東海林
メイン4


ブラボー成田 確定演出じゃん!
これが「スシロー」さんパワーですよ! 東海林
ブラボー成田 いや、何そのパワー(笑)
それでは結果見ていきましょか! 東海林
メイン5


5体目でストップして〜… 東海林
メイン6


ブラボー成田 「ネプトゥーヌス」じゃん!
天魔6の適正キャラだね〜。
メイン7


しかも獣神化の状態でゲットできたので最高ですね! 東海林
メイン8


ブラボー成田 最後に「アンスリウム」ゲットしてるね。
無料でこの引きは良いね!
これで「スシローでガチャ引いたら神引きできる説」は立証できましたね! 東海林
ブラボー成田 だからその説は無いんだって(笑)
単に東海林さんの引きが、たまたま良かっただけ!

まとめ

ということで、「スシロー×モンスト」の先行試食会に僕がガチャを引いた様子を紹介していきました! 東海林

※試食会終了後に実施しております

ブラボー成田 東海林さんの説は流石に無いとしても、コラボ対象のお寿司を食べて、食べ終わったらガチャを引くっていうのは面白いかもね(笑)
もちろん長居したりしすぎず、周りの人に配慮しつつね。
ですね!
みなさんも、コラボが始まったら「スシロー」限定のコラボグッズをゲットしましょうね〜。
東海林
ブラボー成田 お持ち帰りやデリバリーでも、モンスト限定カードが付いてくるセットがあります!
限定カード裏面の二次元コードから、スシロー×モンスト限定グッズが当たるキャンペーンに参加できるので、そちらもチャレンジしてみてくださいね!
詳しいコラボ情報はページ下部の記事でご覧ください!

コラボ開催期間:2/15(水)〜3/31(金)
※各店舗にて、限定カード在庫がなくなり次第終了となります。

おまけ

ちなみに、帰宅してからサブ端末でもガチャを引いたので、結果をご紹介していきます!

▼サブ1のガチャ結果

サブ1


▼サブ2のガチャ結果

サブ2


どっちも爆死無し!
しかもサブ2に関しては「ネプトゥーヌス」と「サトゥルヌス」をゲットできましたよ〜。

やっぱりあの説はあってるんじゃない!?(笑)
※あくまで東海林の感想です

キャンペーンサイトはこちら!

スシロー×モンスト「スシローで貫貫(カンカン)いこうぜ!」|回転寿司 スシロー

スシロー×モンストコラボ情報はこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次