【寒さも味方に!】残りの冬を乗り切る! かわいいあったか小物3選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

まだまだ寒い季節が続いて、「早く春が来ないかなぁ〜」なんて思っている方も多いのではないでしょうか?実は寒い季節だからこそ楽しめるファッションがまだまだたくさんあるんです!防寒もできてオシャレも楽しめる最強アイテムが勢ぞろい!

今日は厳しい寒ささえも楽しめるこの冬買い足したいあったかアイテムをご紹介します!

目次

目次

寒さも楽しめる可愛いあったか小物3選

今回は普段のファッションにも取り入れやすくて使いやすい小物をご紹介!身に付けるだけでグッと可愛くなれるオススメアイテムたちです。防寒しつつ、普段のコーディネートにプラスすることでワンランクアップのオシャレが叶う小物は要チェック!

インパクト大!フライトキャップ

雪が降るほど寒い日は、耳が痛い!なんてことはないでしょうか?そんな厳しい寒さの日でもあたたかく過ごせるオシャレアイテムが『フライトキャップ』です。見た目のインパクトはかなり大!!普段のコーディネートのアクセントにもなります。インパクトが強すぎて使いにくい……。

なんて方はベージュなどベーシックな色合いがオススメ!昨季から流行りだしていたフライトキャップですが、今季もまだまだ大活躍の予感……。インパクト大のフライトキャップから目が離せません!!

顔周りを一気に華やかに!差し色大判マフラー

冬コーデは何かと色味が暗くなりがち……。そんなお悩みにもってこいなのが、差し色『大判マフラー』。普段なら挑戦しづらい派手色を小物として身につけることで、目を引くコーディネートが楽しめます。大判マフラーは巻き方次第で雰囲気をがらりと変えることもできますし、どのテイストのコーディネートにも合いやすく、普段のイメージを変えたい時にオススメのアイテムです。

手軽に防寒!アームウォーマー

この冬じわじわと注目を集めているのが、韓国発のオシャレアイテム『アームウォーマー』。アクセサリー感覚で手軽にオシャレが楽しめ、スマホの操作も楽々できるので、日常使いにもバッチリのアイテムです。素材や色も豊富にそろっているので、自分好みのものが探しやすいところが嬉しいポイント。

最近では3coinsでも販売されており、お財布的にも挑戦しやすいのが嬉しい!アウターの中に重ねてつけてオシャレに寒さ対策もでき、まさにこの冬活躍間違いなしの注目アイテム!要チェックです!!

冬小物コーディネート紹介!

防寒もできて手軽にオシャレが楽しめる冬小物だけど、実際どう使えばいいんだろう……?とお悩みの方にも取り入れ方がバッチリ分かるコーディネートをご紹介!これさえ押さえれば、トレンド感バッチリコーディネートが完成するはずです!

フライトキャップコーデ

フライトキャップはなんといっても、パッと目を引くボリューム感!普段のコーディネートを一気にワンランクアップしてくれる優れもの。またどのテイストのコーディネートにも合わせやすく、「ストリート×カジュアルコーデ」「韓国系コーデ」にもバッチリ合います。

メンズでも着用できるサイズ感のものも多く、レディースアイテムとしてだけでなく、メンズアイテムとしても大活躍。あたたかさも文句なしのアイテムでまさに防寒しつつオシャレを楽しめる最強アイテムです!

大判マフラーコーデ

あたたかさはもちろんのこと、首回りにボリュームを出すことで小顔効果も期待できる優れものアイテム!日によって巻き方を変えて雰囲気の違いを出すことで変化を楽しむのもオススメの楽しみ方です。

また、「巻く」だけではなく、「羽織る」こともできるのが大判マフラーの魅力!カーディガンの代わりに羽織ってみたり、使い方は様々!自分なりの楽しみ方を見つけてみるのもいいかもしれません。

アームウォーマーコーデ

アウターの中に重ねてつけてチラ見せさせるのがオススメの使い方!アウターと腕の隙間から入ってくる冷気もシャットアウトでき、オシャレと防寒を両立させてくれるアイテムです。シックなコーディネートには同色系のカラーや近い素材のものを合わせてみてください。

コーディネートのアクセントとして楽しむなら、異素材のものや派手色のものをプラス!色んな場面でも楽しめるとっておきのコーディネートを見つけてみてください。

防寒×オシャレの両立は叶えられる!

「オシャレは我慢……。」なんてことも言われたりますが、最近はしっかり防寒もしつつオシャレを楽しむということが主流になってきていると思います。防寒もしっかりできるから寒ささえも楽しめて、今までより「冬」という季節を楽しむこともできるのではないでしょうか?

また、今回ご紹介したアイテムは普段のコーディネートに一つ加えるだけで雰囲気を手軽に変えられるアイテムばかりで、挑戦しやすいところも今回ご紹介したアイテムの魅力です。いつものコーディネートに少しプラスして、あたたかくなる前の今だからこそ楽しめるファッションで残りの冬を思い切り楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次