【ポケモンGO】ジム防衛最強&エスパー最強ポケモンを簡単ゲット! バレンタインイベント2023中に作っておくべきポケモン5選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

グレイシア


グレイシアはこおりタイプの中でもトップクラスの攻撃性能を持つポケモン。

こおりのつぶてとゆきなだれの組み合わせのダメージ効率は、あのこおりタイプ最強アタッカーであるマンムーにも負けず劣らず

伝説のポケモンにはこおりタイプを弱点とするポケモンも多いため、育成を進めたグレイシアを用意しておけば効率よくレイドバトルをプレイすることが可能なので、レイドボスのステータス厳選に非常に役立つこと間違いなし。

今回のイベントではイーブイを大量入手できるわけではない(フィールドリサーチからの入手のため)ですが、高いステータスを狙いやすい状態にはなっているので、強力なグレイシアを作成しやすくなっていますよ。

進化のためにはアイスルアーモジュールが必要となるので、ステータスの高いイーブイを保管しておき、“ポケ活”中にアイスルアーモジュールの使用されたポケストップを見かけた時に進化させるのがオススメです。

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次