【モンスト】ダマスカス廻をワンパン!! あのキャラが強すぎたw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで2/10(金)に初降臨した【超絶・廻】ダマスカス廻を“あのキャラ”でワンパンチャレンジしてみました。

サムネ


目次

ダマスカス廻を“あのキャラ”でワンパン!

どうも攻略班ブラボー成田です。
2/10(金)に【超絶・廻】ダマスカス廻が初降臨。

僕はこういう高難易度クエストが登場すると、ワンパンで楽できないかチャレンジしてみたくなるんですよね。

ということで“あのキャラ”でワンパンチャレンジしてみました!

▼動画がこちら!

動画をご覧になった通り 煉獄さん を使ってワンパンチャレンジしてみました。

そのままではワンパンは難しそう

ダマスカス廻のボス1〜3までの合計HPは約6億。


上記は「煉獄杏寿郎」のSSをボスに当てている場面で、底力+超ADWが発動してる状態で約3.5億のダメージ。
明らかにダメージが足りませんでした。

アーニャと紋章を使ってワンパン成功!

というわけで「アーニャ」と紋章を追加して見事ワンパンが成功できました。
以下のような倍率が上乗せされてます。

・底力(与ダメ1.5倍UP)
・アーニャSS2段階目の防御ダウン(与ダメ1.65倍UP)
・対木の心得・極(与ダメ1.25倍UP)
・対弱の心得・極(与ダメ1.1倍UP)

ダメージを見ると、爆発時の誘発含めなんとか6億突破という感じでしたね。
お見せした動画のワンパンでは超ADWの倍率が乗ってないので、そちらが乗れば余裕でワンパンができそうです。

まとめ

以上僕のワンパンチャレンジでした。
今回のワンパンですが、反射タイプ優遇クエストに貫通を2体入れてるので実用性はかなり低めです。

個人的には「卑弥呼」で殴るのが一番強いと思いました(笑)

ここまでみていただきありがとうございました!

コナン はこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次