【モンスト】※速報※ キング・ブラッドレイの性能がヤバいw【ハガレンコラボ】

モンストにて2月12日(日)より「ハガレンコラボ」が開催。
本記事では超究極クエスト「最強の眼」をクリアすることでスライド進化できる「”憤怒”の大総統 キング・ブラッドレイ」のステータスが図鑑で確認できましたのでご紹介。


「キング・ブラッドレイ」ステータス


撃種は反射、戦型はスピード型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、超アンチ重力バリア/アンチ魔法陣/友情ブースト(ラック)
ゲージでアンチワープ/底力を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵に連続切りで攻撃」というもの。SSは19ターンで使用可能。
 
友情コンボは超強破裂斬撃弾を所持。

「キング・ブラッドレイ」のポイント

汎用性の高いアビリティセットを持っている

「キング・ブラッドレイ」は重力・魔法陣・ワープの3つのギミックに対応。
頻出度の高いギミックに対応できるのは良いですね!
しかもこの3つに対応する光属性は、このキャラを含め2体とかなり希少
重力・魔法陣・ワープに対応した光属性キャラはこちら!

さらに、「超アンチ重力バリア」を持っているので機動力が上がるのも良いですね!

友情ブーストが乗る「超強破裂斬撃弾」が強力

「キング・ブラッドレイ」は素アビに「友情ブースト(ラック)」を所持。
運極にした時には1.5倍の威力で友情を発動することができかなり強力になっております。
これはぜひ運極にして使ってみたいですね!

まとめ

ということで、スライド進化する「キング・ブラッドレイ」の性能をご紹介していきました。
これまでの性能と比べると、かなりヤバい性能になっていましたね(笑)

また超究極クエストのミッションをクリアしないとスライド進化できません。
ですが、強力な性能をしていますのでクリアし進化を解放しましょう!

ハガレンコラボまでにオーブを集める方法まとめ!!

ヤクモの最強のお供が登場!! ハガレンコラボ星5キャラがヤバいw【使ってみた動画】

ハガレンコラボの率直な感想。絶対確保しておくのは“あのキャラ”か? その理由は…。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す