【パズドラ】※後悔必至※ ガチャ引く前にこれだけは見て! 忍者&ライダーガチャ『オススメの引き方』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2/11(土)から開催となった忍者&ライダーガチャ。
今回の「5連ガチャ」のオマケが判明!
もしかするとガチャを引いてからでは後悔してしまうかもしれませんので、引く前に確認しておきましょう!


目次

忍者&ライダーガチャは5連で引くべき?

今回の忍者&ライダーガチャにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
スーパーノエルや各属性のピィなど、確実に役立つキャラたちのラインナップとなっていますね!


忍者&ライダーガチャを5連で引くために必要となるのは「魔法石25個」。
その割にはラインナップは豪華で、さらにおまけガチャは「10連」となっており過去の例を見ても破格の内容だと言えます。

▼おまけガチャの結果一例


結論

というわけで結論ですが、忍者&ライダーガチャは5連ガチャで引くべきガチャですね。
このガチャで絶対に欲しいキャラがいるということであれば、引く際には5連を活用するようにしましょう!

ただし、ピィなどが欲しいという理由でガチャを引くのであればオススメできません。あくまで引くことを推奨するのは、忍者とライダーの中に欲しいキャラがいる場合に限ります。
育成素材が足りないならば、現在「モンスター購入特別ラインナップ!対象モンスター60%OFF!」というイベントが開催されていますので、こちらを利用してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

2/11(土)から開催予定の「忍者&ライダーガチャ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・『武器』として最強クラスキャラが存在
・未所持キャラが多ければ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次