あのバーガーチェーンにバレンタインにぴったりなデコれるスイーツ売ってるんですけど!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もういくつ寝ると、バレンタイン♪

チョコの準備はお済みですか? そんな時間なかった? 大丈夫、モスバーガーのアレがめっちゃ便利です!

目次

「ひんやりドルチェ なめらかショコラ」をデコると一瞬でバレンタイン!


もうすぐバレンタイン!

誰かにあげる用でも、自分で食べる用でも、ちょっと特別なチョコレートスイーツを手にする機会が増える季節。

年始からの忙しさに追われて、準備する時間なんてなかった! できれば手作りして楽しみたい!

そんなときに、便利なのが、

モスバーガーの「ひんやりドルチェ」

ハイカカオチョコレートとクーベルチュールチョコレートを使った本格的なチョコレートケーキで、“ひんやり”の名前の通り、冷凍された状態で販売されています。そのままアイス感覚で食べてもいいし、解凍してなめらか食感を楽しんでもいいというスイーツ。


カップに入ったシンプルなチョコケーキなので・・・これをデコれば一気にバレンタインスイーツになっちゃうんです!

ということで、体験会に参加してきました!

デコってドルチェバレンタイン♪

用意するものは、スーパーなどで揃えられるデコレーション用食品。ナッツやチョコペンなど100円均一でも販売されているので手軽に揃えられます。


「デコってドルチェバレンタイン」という企画のもと、お手本の画像が用意されていました。


え、めっちゃかわいいんですけど!?手作りバレンタインスイーツ感もあるし、なによりデコるのが楽しい!

「ひんやりドルチェ」は冷凍状態なので、チョコペンで書いてもすぐ固まってくれるのが嬉しいポイント。お手本の画像を参考に、私が作ったのが、こちら。


ハートっぽいものを書いて、ナッツと赤いクランチを散らしてチョコペンでシュシュっとデコっただけ! われながら、なかなかおしゃれにできたのではないでしょうか(大満足)。


デコるだけじゃなく、もちろん、食べます!(自分で!)


しっとりなめらかな濃厚チョコレートケーキにナッツやクランチのカリッとした食感がナイス!

とっても簡単にできるので、家族や友達と一緒にワイワイと作って、ワイワイと食べて楽しむのもオススメです!


バレンタインのチョコレートケーキにモスバーガーの「ひんやりドルチェ」オススメですよ!

■ひんやりドルチェ なめらかショコラ ハイカカオチョコレート使用
■価格:210円
■公式サイト:ひんやりドルチェ なめらかショコラ ハイカカオチョコレート使用 | 限定メニュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次