【モンスト】ブラッドレイでも特殊演出が見れる!! まさか“あの感動シーン”が見られるなんて…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、現在モンストで開催中の「ハガレン」コラボで登場したクエスト【超究極】キング・ブラッドレイ の特殊演出をご紹介します。

※ハガレン本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ


目次

【超究極】キング・ブラッドレイ の特殊演出

隠し要素は特定のキャラを編成することでボスIN・ボス撃破時に特殊演出を見ることができます。

ボスINの特殊演出

演出1


特定のキャラを編成してボス戦に突入すると…

演出2


特殊カットインが登場!

演出3


ブラッドレイとリン(グリード)が戦っているところに、フーじいさんが参戦してきた時のシーンが見れますよ!

ボス撃破時の特殊演出

演出4


こちらも特定のキャラを編成してボスを倒すと…

演出5


特殊カットインが登場!

演出6


ブラッドレイに一矢報いようとしましたがあえなく失敗。
ですが…

演出7


その後、フーじいさんの後ろからバッカニアがブラッドレイに剣を刺し、致命傷を負わせた“あの感動シーン”が見れます!

気になる方はアニメをチェックしてみてくださいね!

特殊演出画面をみてお気づきの方も多いと思われますが、
その特定のキャラとは「フー&ランファン」と「バッカニア」です。

特殊演出を見る方法

特殊演出を見る方法は、「フー&ランファン」「バッカニア」を編成し、ボス戦に突入・ボスを倒すこと。

特殊演出はこちら

「フー&ランファン」「バッカニア」を編成し、ボス戦に突入・ボスを倒すことでみられる特殊演出がこちら。

まとめ

あのシーンはアニメを見ていた時にすごく泣いたのを覚えていますね。
まさかモンストでもう1度見られるとは思いませんでした(涙)

もし見てみたい方は「錬成お助けアイテム」を活用して、挑戦してみてください!
また他にも特殊演出があれば、ご紹介しますのでお楽しみにっ!
ここまでみていただきありがとうございます!

キンブリーで2通りの特殊演出を発見! 発動条件は…

錬成素材受け取りで特殊演出あるの知ってた!? ウィンリィのあんな姿が見られるなんて…

ハガレンコラボガチャの確定演出

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次