クロちゃんが人気YouTuber「ねお」のお悩みに本気回答! 笑いなしの真剣アドバイスとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「水曜日のダウンタウン」で共演者との交際を発表し、Twitterでも話題のクロちゃん。YouTubeでは個人チャンネルを開設し定期的に動画をあげています!今回の最新動画では人気YouTuberのねおさんをゲストに呼び、お悩み相談室を開きました。気になるねおさんの相談内容&予想以上に真剣なクロちゃんの回答について、分かりやすくお伝えします!

目次

クロちゃんが最新動画を公開!

このたびクロちゃんの個人チャンネル「クロちゃんねる」で、最新動画「【笑いなし回】 ねおの悩みをクロちゃんが本気で考える」が公開されました!今回は「なんとゲストが来ております」というクロちゃん。

正式にゲストを呼んで撮影するのは珍しいように思いますが、登場したのはなんと人気YouTuberのねおさんでした!おなじみの「シャキーン!」という挨拶がかわいらしいです。

今回の企画は「黒川相談室」!

クロちゃんねるでは以前から「黒川相談室」という新企画が始動しています!クロちゃんが女性芸能人の話や悩みを聞き、決断の後押しをするという企画のようです。以前千原ジュニアさんとコラボした際、「クロちゃんが色々な女性芸能人の話や悩みを聞いてあげるのとか良いね」と話したのがきっかけだそうですよ。

ちなみに前回の黒川相談室では、クロちゃんがプロデュースするアイドルグループ「豆柴の大群」をゲストに迎えました。「本当にガチな質問してきて。」とクロちゃんは驚いたようです。

始めは緊張気味のねお

今回のコラボに「いまだに頭が追いついてなくて」というねおさん!テレビ番組「逃走中」では、クロちゃんがねおさんに「守ってあげるよ」と宣言した間柄なのだそう。「目線を外したら襲いかかって来る化け物じゃないからね!」というクロちゃん。

ねおさんは「目を話したら負けな気がします」と答えていました。なんだか怪しい雲行きを感じつつも、2人は楽しそうに話していましたよ

さっそく相談スタート!

「ねおちゃんも悩みとかあったら聞いてくれたら答えますよ」と話し始めるクロちゃん。テレビとは違う真面目なトーンで、しっかり相談に乗ってくれそうな雰囲気です!

「他人に対して怒れない」

ねおさんが今回相談したのは「他人に対して怒れない」という悩みでした!そもそも人間関係が難しく感じているそうで、プライベートではどうしても「テンションの上げ下げが激しくなってしまう」と話します。

言ったほうが相手のためになると思ったことも勇気が出ず、ねおさんは今まで「人を怒ったことがない」のだとか。「良い意味でどうやったら怒れるかなって」と、悩みを打ち明けました。

具体的なエピソードを聞くクロちゃん。例えばねおさんは「集合時間を守らずそのまま約束をドタキャンされてしまうことが多い」のだそうです。“ルールを守れない人”に対して「怒らないってことはねおちゃんは優しくないんだよね」と話すクロちゃんですが、どんな理由があるのでしょうか? 

保育士の先生による“ある言葉”

芸能界に入る前は保育士だったというクロちゃん!その経験もあって、テレビ番組の撮影では保育士体験をしたことがあるそうです。子どもとは「すぐ仲良くなる」と言いますが、仲良くなった子が違う子を叩いてしまったときには怒れなかったそう。

そんなクロちゃんを見た保育士の先生は、「クロちゃんは保育士の先生とかじゃなくて友だちにしかなれてないよね」と言ったそうです。

相手を想うのであれば怒ったほうが良い

当時のクロちゃんと同じように、怒れないねおさんと相手の人は「“ただの”友だちでしかない」のだと言うクロちゃん。「本当にその子のことを想ったら言ったほうが良い」「言ったほうがもっと仲良くなる」という言葉に、ねおさんも「なるほど」と気づきがあった様子でした!

怒ることが怖いというねおさんの感情に対して共感しつつ、怒るか怒らないかで「その人ともっと仲良くなれるかそこまで止まりか結構分かれる」と話すクロちゃん。相手ともっと深い付き合いをしていきたいのであれば、怒った方が良いと言っていました。

怒らなければ損することもある

またクロちゃんは違う人もいる場で相手が遅刻やドタキャンをしてしまった場合、「その子を怒れなかったりするとねおちゃんが損する」場合もあると言います。

たとえ別の人が怒ってくれても相手が聞かなければ、今度は仲が良いねおさんに対して「攻撃しちゃう人が増える」のだそうです。ねおさんは考えを巡らせ、「損してるかもしれないです」と心当たりがあるようでした!

最終的には「自分が仲良くなりたいから怒る」か「周りの人たちにダメな子だなと思われたくないから怒る」の2択だと話したクロちゃん。逆に言えば「損しなければ怒らなくて良い」と言っていました。ちなみにどちらにも当てはまらなければ、相手とは関係を断ったほうが良いそうです。

コメント欄の反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。特に高評価だったのは、

・「冗談抜きで、こういう相談系の動画でのクロちゃんの発言は勉強になる。」
・「ねおちゃんにちょっと共感できるかも。ねおちゃんはやっぱり優しい性格なのが伝わるな…」
・「めっちゃいいこと言うクロちゃん、ねおちゃんも結構悩んでることあったんだね」

というものでした!クロちゃんの真剣な回答には説得力がありましたね。ねおさんのお悩みに共感できる人も多かったのではないかと思います!

今後の活躍に注目!

今回は「黒川相談室」でねおさんのお悩みに答えたクロちゃん。テレビのイメージとは違うクロちゃんの姿に新鮮な印象を受けました!ねおさんも自分自身を大切にこれからも活躍を続けてほしいですね。YouTubeでは「歌ってみた」や休日密着動画など、さまざまなコンテンツを公開しているクロちゃん。今後の投稿も気になります!これからも活躍を応援していきましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次