【パズドラ】毎日手に入るアレは絶対に売却しよう! その理由とは…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在「サービス4000日突破記念イベント」の一環として「11周年カウントダウンダンジョン」が開催中。
こちらで手に入る記念たまドラについて解説していきますよ!


目次

記念たまドラがウマすぎる

現在「11周年カウントダウンダンジョン」が開催中。こちらは日替わりで、周年記念たまドラを入手することが出来ます。


こちらはタイプの通り、合成することで経験値や能力覚醒にする素材。
ですが、それとは別に売却用タイプが存在しますね。

売却に使えばコインとモンスターポイントを獲得可能。今までは強化素材にするか売却するか……というモンスターだったのですが、経験値ストックの実装で売却で経験値も得られるようになりました!
つまり使うなら売却一択。ボックスに残しておいてはもったいない!

今までにも周年たまドラの配布は行われており、ボックスを見ると~なんて方もいるはず。
記念用に1体取っておくなどならまだしも、何十体も残っている方はしっかり売却しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「11周年カウントダウンダンジョン」が毎日配信されます!
期間:02/14(火)00:00~02/19(日)23:59
期間中、クリアは一度きりのスペシャルダンジョン「11周年カウントダウンダンジョン」が毎日配信。
クリアボーナスの魔法石と、今までに登場……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次