川口春奈がなりたい超大物芸能人とは⁉ 「はーちゃんねる100の質問」後半部分を総まとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

話題のドラマ「silent (サイレント)」で主演となり、女優としても大活躍の川口春奈さん。YouTubeでは個人チャンネル「はーちゃんねる」を開設し、こちらも人気を集めています!ひさびさの最新動画では1年半ぶりとなる「100の質問」に回答。“今の川口春奈”について視聴者に公開しました。今回は川口さんの新たな一面が知れること間違いなしの動画後半部分について、分かりやすくお伝えします!

目次

女優の川口春奈が最新動画を投稿!

2023年2月13日、川口春奈さんの個人チャンネル「はーちゃんねる」にて最新動画が投稿されました。タイトルは「寝起きと寝る前は必ずエゴサ!川口春奈の100の質問!」です。約2か月ぶりとなる久々の動画投稿ということで、更新を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか!

さっそく「100の質問」スタート!

動画の前半部分では基本的な質問に答えてくれた川口さん。今回は後半の50質問についてまとめてお届けします!川口さんをさらに深掘りするような質問が盛りだくさんですよ。

川口春奈のさらなる内面に迫る!

動画の前半では「自分の性格は一言で表すと?」「座右の銘は?」など、自身の内面について答えてくれた川口さん。後半では尊敬する人について「お母さん」と答えていました。「この存在を産んでくれた母親を1番尊敬してます」としみじみ話す様子には、日ごろの感謝と尊敬が伺えます。

また「自分を漢字1文字を表すと?」という質問では、突然の“突”と回答!何事も「最初の出力スピードがハンパじゃない」「パーン!みたいな」と説明してくれました。

“お金”についても素直に回答

また好きな四字熟語は「一攫千金!」と答えるなど、川口さんはお金に目がない様子。地球最後の日には「借金しまくっても死ぬわけだから、とんでもなく爆買いする」と大胆な考えを明らかにしました!

「1億円もらったら何に使う?」という質問には、「1億円欲しいなぁ」と思わず遠い目に。実際には「動物を助けたり保護したりとか」「動物が苦しまない環境に使いたい」と話し、動物想いの一面も見せました。

プライベートもさらに深掘り!

動画の前半でもプライベートの過ごし方について答えてくれた川口さんですが、後半の内容も盛りだくさん。プライベートについての質問もまとめてお届けします。

実はアウトドアな川口さん

「インドア?アウトドア?」という質問では、アウトドア派を告白した川口さん。最近はコロナの外出制限が緩和され、外に出ることが多くなったそうです。

休日は愛犬アムくんの“サービスデイ”が続いていると言い、「アムが行きたいところに2時間でも3時間でも行く」と話していました!また川口さんがよく一緒に遊ぶのは、「スタイリストの杉本さん」だそうです。

どんな1日を過ごしているの?

多忙な川口さんですが、朝起きて1番最初にするのは「エゴサーチ」と驚きの回答も!普段からSNSなどはよくチェックしているようですね。

また1日の中で好きなのは「寝るまでの時間」と話した川口さん。仕事後の入浴タイムなど、ベッドに入るまでの時間が好きなのだそうです。家の中で落ち着く場所は「意外とトイレとかお風呂」と話していたので、ひと息ついてリラックスできる時間が好きなのですね。1番幸せを感じるのも「食べてる時とお布団に入った瞬間」と話していました。

布団に入った後はやはり「エゴサーチ」をしているという川口さん。「みんなに意外がられる」と言いますが、アンチかそうじゃないかに関わらず見ているのだそうですよ!

ストレス解消法は?

続いて「ストレス解消法は?」という質問には、「昔からスポーツ観戦が好きですね」と川口さんは答えました。他にも普段から、お香や香水などの香りものを集めているそうです。テンションの上がる瞬間は「グルメ」ということで、美味しいものを食べることも気分転換につながっているみたいですね!

芸能界についても明かす!

ドラマ「silent」の主演をはじめ女優として大活躍の川口さんですが、気になる芸能界での仕事についても話してくれました。「1日だけ入れ替わるなら?」という質問では大物芸能人が登場!その理由にも注目です。

仕事のやりがいについて

川口さんがまず答えたのは「芸能界に入って1番嬉しかったことは?」という質問でした。女優業について「間違いなく会えなかった人たちに会えるお仕事だと思う」と話していて、「人との繋がり」や「縁」が1番嬉しかったと答えていましたよ。

作品ごとにファンからもらうポジティブな言葉も、「すごく嬉しいしこちらも元気になる」そうです!

どんな苦労があるの?

逆に辛かったことは「自分自身と世間のイメージにギャップが生まれる瞬間」と話す川口さん。最近は気にならないそうですが、「19歳とか20歳くらいはしんどかった時もあった」と明かしました。

また最近は「『目力抑え目で』って言われることが多くて意識してます」と意外なエピソードも。目力によって強く見られてしまうことが多いそうで、「役とかお仕事とかでも『もうちょっと優しめな感じで』みたいに言われる」と打ち明けました。

他にも「『また白目になってるよ』って言われることが多い」という、意外な癖も明かした川口さん。大きな目がすてきですが、思わぬ苦労があるようです!

撮影時の過ごし方は?

川口さんはドラマや映画の撮影でロケに行くことも多いのだとか。撮影現場での過ごし方については「現在地を調べて近くにラーメン屋さんとか(ないか調べる)」のだと話しました。川口さんは「ほんとに良くない」と言いつつ、「食のことで脳みそ8割占めてる」と素直に話していてかわいらしかったです。

セリフの覚え方については「ギリギリアウトでやってる(笑)」とぶっちゃけた川口さん。「1つだけもらえるなら 誰のどんな能力?」という質問では、ドラえもんの「どこでもドア」の他に「アンキパン」を希望していました!

入れ替わりたい芸能人を告白!

また「羨ましいと思う芸能人は?」という質問では、川口さんが「ワーキャーいわれたい願望」を持っていることが明らかに。「1日だけ誰かと入れ替わるなら誰になって何をする?」という質問には、大物芸能人「木村拓哉」さんの名前を上げました!

正月には木村さんの出演番組に感動して泣いてしまったという川口さん。「木村さんってほんとにすごい人なんだなって改めて思わされた」と振り返ります。

川口さんは色々な人を笑顔にできる木村さんを「ミッキーみたい」と例え、木村さんが人に与える力の大きさや圧倒的なオーラを語りました。木村さんに生まれ変わることで、「自分にはそんなことできないから(人々を)幸せにしたいなぁと思う」と話していましたよ。

今後の活動について

今後やってみたい役については、「お母さん」「先生」「お医者さん」をあげた川口さん。「年齢を重ねた時に色んな役をできるのが楽しみ」と話していて、今後の活躍にも期待したいですね!

川口さんは動画の最後に、1年半前の回答と「やっぱり変わってる気がする!」と話していました。「今の川口は言った通りなので、私のことを知ってる方も知らない方も分かっていただけたら嬉しいなと思います」と視聴者へのメッセージも語っていましたよ。

「今年も川口らしくマイペースにゆるりゆるり楽しいことやっていきたい」という川口さん。視聴者の健康を願って「100の質問」が終了しました!

コメント欄&SNSの反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。今回の内容については、

・「久しぶりの投稿嬉しいです。先生とかお医者さんとか見てみたい。色んな役のはーちゃんが見れたら嬉しいな。」
・「目力を弱めるように演技指導されるということがあるんですね…!そうやって作り上げられた春奈ちゃんの表情・演技がすごく好きです。」
・「はーちゃんも、みんなを笑顔にしているミッキーやキムタクと同等です

という声が届いていましたよ。SNSでは下記コメントのように、久しぶりの動画投稿に歓喜する人がたくさんいました!


今後の活躍が気になる!

今回は「100の質問」に答え、さまざまなエピソードを披露した川口さん。朝晩のエゴサーチや木村拓哉さんへの憧れなど、後半の内容も盛りだくさんでした!今後もさまざまな作品に出演し、たくさんの人を幸せにしてくれること間違いなしの川口さん。YouTubeでもどんな動画を投稿してくれるのか楽しみですね。引き続き活躍を応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次