朝倉未来のブレイキングダウン7情報! 安保瑠輝也の対戦相手決定!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

総合格闘家の朝倉未来さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『BreakingDown7 安保瑠輝也の対戦相手決定』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている朝倉未来さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

安保瑠輝也の対戦相手発表!

ブレイキングダウン7のメインカード、安保選手の対戦相手が決まりましたと朝倉さん。対戦相手は、マルセイユの悪童と言われるシリルアビティ選手と言います。190cm 106kgでK-1 37戦25勝17KOの実績を誇り、規格外のパワーは今も健在。

安保さんは「(アビディを)知っています。小学校低学年の時に、親が見てたK-1ヘビー級の選手の内の一人のイメージ」と述べました。ピーターアーツさんにも勝っているシリル・アビティさんを、ボブサップさんとやったり、ジェロムレバンナさんともやっていると紹介する朝倉さん。

安保選手の出場の経緯は?

アビディさんは、悪童と言われていてwikipeadiaで見ると、試合外でジェロムレバンナさんに遅いかかっていたそう。とにかく結構ヤバイ奴みたいですという朝倉さんは、安保さんにこの対戦相手を受けた経緯やブレイキングダウンに出場する経緯を確認します。

安保さんは、メンバーにブレイキングダウンに出場しているてるさんとジョリーさんがいることに触れ、街での声の掛けられ方などがみるみる変わってきたそう。間違いなく視聴数をとってるのは事実なので、自分の試合を見てもらいたいなというのが理由だと言います。朝倉さんは、賛否はあるがブレイキングダウンを利用してくれると理解を示しました。

プロ格闘家の出場は歓迎!

ブレイキンダウンの団体としても安保さんの出場は、すごく嬉しいという朝倉さん。ブレイキングダウンは、プロの選手と喧嘩っ早い人たちとお笑い担当の三次くがまとまった大会にしたいと言います。

オーディションの喧嘩が一番視聴率が取れているので、にわかなファンが入ってきた時に、そこでプロの選手の凄さを知ってもらたいと続けますよ。

トップ前線に立っている格闘家として安保さんが他の選手との違いを見せてもらって、にわかファンの人たちがRIZINやK-1などの本物の格闘技に流れていくこともあると思うという朝倉さんは、そこに期待したいなと述べましたよ。尚、安保さんは、ブレイキングダウン専属選手として戦っていくわけではないと補足がありました。

安保選手の意気込みは?

知名度欲しさだけにブレイキングダウンに出場するのではなく、格闘家として、強さを目指すっていう部分に関しては本当に変わりなく、自分がヒリヒリできる、もしかしたら負けるかもしれない選手とやりたいという安保さん。自分より大きい選手とやることになった理由を述べます。

MMAなど視野には入っているという安保さん。ただ今確実にやりますというほどの覚悟はないのが正直な気持ちだと話ます。

初の一分試合の怖さについてはもちろんあるといい、「アビディ選手は現役退いた選手ですけど、持久力の勝負じゃないので、現役時代に近いパフォーマンスを出してくると思う。その怖さはあります」と警戒しました。

アビディ選手の意気込みは?

すると会場に、対戦相手のアビディ選手がサプライズで登場。知らなかった様子の安保選手は驚きの表情で握手すると「デカイなー」と苦笑い。

アビディ選手は、今回の試合について「招待に感謝する。現役だった2007年以来の来日なので嬉しい。日本のチャンピオンを相手に再びリングに上がるチャンスをもらいワクワクしている」と意気込みを語りました。

勝敗予想はこちら!

「【必見】Breaking Down7の勝敗予想をガチでやってみた」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「K-1全盛期だった時代を知ってる世代からしたら、本当に凄すぎる選手」
「現役ではないとはいえビッグネームとの対戦となり意外ですな」
「世代を跨いだ最強同士の一戦」
「一気にメジャーな大会になった感じがする」
「アビディ選手カッコ良すぎる」
「K‐1のリングでは無いけど、アビディの戦いをまた見れるのはとても嬉しい」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉未来さんのこれからの活動もますます目が離せません。朝倉未来さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次