【パズドラ】ロイヤルノーチラスは強い? カイドウを超える最強リーダー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


突如実装された新フェス限。この記事ではロイヤルノーチラスについて解説していきます!


目次

ロイヤルオーク&ノーチラスが強すぎる

今回実装された新フェス限「ロイヤルノーチラス」。まさかのロボ2体が合体とは驚きです。
本家同様の2段階変身となっており、1段階目は27ターンとやや重め……と思いきや、自身がスキブ5個を所持。そこまでターンは気になりません。

注目はもちろん変身後。最終変身後。カイドウと同じ全パラ5倍を持っているのですが……条件が全員のレアリティが違うこと! レアリティさえ違えば、強力なキャラを多く積むことも出来るのです。
条件を満たしていれば常時発動のため、ルーレットなどで組み損じても問題ないのもポイントですね。

加えてロイヤルノーチラスは第3属性持ち。第3属性は攻撃力の5%とかなり少なめではありますが、覚醒はL字も組めば3000倍越え。
スキル使用時には240億も夢ではありません。


アシストに関してもスキブを始め優秀な覚醒を持っており、ヘイストや無効化と変身とも相性抜群。
3体以上入手しても活躍してくれます。

間違いなく環境トップのリーダー、ロイヤルノーチラス。ログインボーナスを始め、入手できた方はぜひ使って見てくださいね!

こちらの記事もぜひ!

この記事は2/18(土)に配信された公式放送「~11周年直前放送~」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を再確認したい方もぜひご覧ください!
▼目次
この後2月19日の0時から魔法石111個が全ユーザーに配布されます!
コチラの詳細は以下の記事で紹介されてい……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次