【ラプ様復活】ラプラス・ダークネス復活宣言! 復帰最初の動画は?【ホロライブ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カバー株式会社が運営するVTuberグループ「ホロライブ」所属のバーチャルタレントで、現在活動休止中の「ラプラス・ダークネス」さんが、活動復帰へのコメントを公開しました。

目次

「ラプ様復活」が話題に


「ホロライブプロダクション」が運営するVTuberグループ「ホロライブ」の所属タレント「ラプラス・ダークネス」さんが、本日2023年2月20日(月)に自身の公式Twitterにて、活動復帰へ向けたコメントを公開しました。

「ラプラス・ダークネス」さんは、2022年12月5日(月)より、精神的不調を理由に、運営判断の元でお休みをしていました。今回のコメントによると、徐々に活動復帰していくことを考えているとのこと。

今回のコメント公開により、Twitterでは「ラプ様復活」「ラプちゃん」などがトレンド入り。多くのファンが彼女の復帰を待ち望んでいたことが、如実にわかりますね。

Twitterでのコメント

本日2023年2月20日(月)に本人のTwitterにて公開されたコメントは、以下の通り。

ご報告

貴様らお久しぶりです
まだ最強無敵ではありませんが家族とかホロメンに支えられて少しずつ元気な心が戻ってきました

これから本調子とは行きませんが少しずつ活動復帰して行こうと思います、よろしくお願いします

活動復帰に合わせて動画公開


今回の活動再開に際して、新たな動画を公開することも告知。

復帰最初の動画は、「歌ってみた」動画のようです。プレミア公開は2023年2月20日(月) 19:00とのこと。

関連リンク

・YouTube【Laplus ch. ラプラス・ダークネス – holoX –

・「ラプラス・ダークネス」公式Twitter(@LaplusDarknesss)

・ホロライブプロダクション公式Twitter(@hololivetv)

(C)2016 COVER Corp.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次