晋平太が今度は剣持の突っ込みあり「刀ピークリスマス2022刀ピーoverdose」視聴! もはやピーナッツくん派⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラッパーの晋平太さんが、再び「刀ピークリスマス2022刀ピー」のリアクション動画を投稿しました!晋平太さんは前にも刀ピーoverdoseのリアクション動画をあげて、大きな話題となっています。今回投稿したのは、剣持さんのリアクション付き。ファン待望のバージョンです。

刀ピーoverdoseはTikTokで大流行し、あのうっせぇわと同じレベルの速度で1000万再生を突破!このタイミングでの晋平太さんの再リアクションは、大きな反響を呼んでいます。動画の見所やファンの反応など紹介していきますので、ぜひ最後までご覧になってください。

目次

晋平太さんが刀ピーoverdoseを再視聴

プロのラッパーとして活躍する晋平太さん。様々なアーティストのMVや動画のリアクションを撮っており、少し前からピーナッツくんにも注目しています。プロ目線から凄さを語っており、ファンの間で話題になりました。

そして刀ピークリスマス2022のテーマソングのリアクションもいち早く投稿。ポジティブで楽しそうな反応は好評でした。その晋平太さんが、今度は剣持さんのリアクション付きの刀ピーoverdoseのリアクションを投稿しました!

剣持さんも再リアクションに反応

晋平太さんが、刀ピーoverdoseのリアクション有バージョンを視聴した事は、大きな反響を呼んでいます。そしてこれは当の本人である剣持刀也さんの耳にも届いている様子。実際に配信でも触れていました。

剣持さんもラップをやっており、晋平太さんはMCバトル系で一番好きだと言っています。「(晋平太さんは)味を占めている」といつもの毒舌で指摘しているものの、嬉しそうな感じが見受けられました。

ピーナッツくんから剣持さんへの歌のプレゼント

ピーナッツくんと剣持刀也さんは、毎年刀ピークリスマスを開催し、一緒にクリスマスを過ごしています。この2022年のクリスマスで、ピーナッツくんから剣持さんへ送られた歌のプレゼントが「刀ピーoverdose」でした。

プレゼントされた歌は生配信中に、剣持さんに披露されます。そのため歌について剣持さんの生リアクションが行われる訳です。今回晋平太さんが視聴したのが、この剣持さんのリアクションが入ったバージョンになっています。

刀ピーovedoseはTikTokで大流行!

刀ピーoverdoseは、剣持さんへの愛のセリフや「うじゅらがうじゅらが」という耳に残るフレーズが特徴の音楽。かわいくて踊り易いダンスも相まって、TikTokで大流行しています。

MVは1000万再生を突破しており、これはマリ箱を抜いてVtuber最速の記録!社会現象にもなったAdoさんの「うっせぇわ」と同程度の期間での達成といえば、そのすごさが伝わるでしょう。筆者も気が付くと、ついつい口ずさんでしまっています。

刀ピーovedoseリアクション付きのリアクション

以前晋平太さんが刀ピーoverdoseのリアクションをした動画は、既に125万再生を突破しています!普段の動画は3万再生ほどなので、注目度の高さが伺えます。晋平太さんも感謝を述べ、楽屋にピーナッツを差し入れようと提案していました。

今度は剣持さんのリアクションありの刀ピーovedoseの視聴を行うのですが、どうもスタッフさんが本気でピーナッツくんにハマっている様子!筆者も知らなかったレベルの刀ピーoverdoseの考察の紹介をしており、驚かされてしまいました。

ピーナッツくん寄りの反応になっている

刀ピーoverdoseは男性のピーナッツくんから、男性である剣持さんへの愛の歌です。これはピーナッツくんからの一方的な愛で、剣持さんは「キモイ!」というリアクションをするのがお馴染みになっています。

実際歌詞ではピーナッツくんが剣持さんの飲み残しを勝手に飲むなど、剣持さんが嫌がり易い仕上がりです。ただ晋平太さんは、まさかのピーナッツくんよりの感想!愛が届いて欲しいと語り、視聴者を驚かせます。 

ファンの反応は?

ファン待望のリアクション有の刀ピーoverdose、晋平太さん視聴動画!大きな反響が見られます。

タイトルを見ただけでもう見たい、という方がたくさんいました!それ程待ち望まれていたのでしょう。

晋平太さんのリアクション動画で疲れが取れる人も。週末に見るのにちょうどいいのは同感です。

少し前までピーナッツくんを、知らなかった晋平太さん。今やピーナッツくん側に感情移入するまでに詳しくなっています。

挑戦する晋平太さんの今後の動きに注目!

晋平太さんはR指定さんや呂布カルマさんに並ぶほどの、実力派のラッパーです。しかしピーナッツくんのMVをはじめとして、話題になったもののリアクションなど様々なものに挑戦しています。

今後も色々な事に挑戦していくでしょうし、もしかしたらピーナッツくんと共演なんてこともあるかも知れません。ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次