【パズドラ】新キャラ『アマテラス&ツクヨミ』など登場の可能性!! 11周年公式放送の“注目情報”振り返り!


2/20に実施された「パズドラ公式放送~11周年記念生放送~」。
こちらで発表された気になる情報を振り返っておきましょう!


あのカードゲームから新キャラが登場するかも…?

以前よりパズドラと「ヴァイスシュバルツ」がコラボし、トレーディングカードゲームとして発売されることが発表されていましたが、今回そのイラストが一部公開!
まずはメテオボルケーノドラゴンなど単体での主要モンスターたちで、こちらは過去にも販売されていたパズドラTCGでも存在していたイラスト。採録は非常に嬉しいですよね。


そして、ここからが本題。
まずは以下の内容をご覧ください。


「ラー&ホルス」に加え「カラット&シルク&カメオ」!?
もちろんカードゲームに登場するだけですので本編には現状関係ないのですが、第3属性も登場した今、これはあまりにも意味があるように感じますよね……!!

そして次も……


ガチャドラ3種が描かれたイラストに加え、「アマテラス&ツクヨミ」が公開。
こちらも「ウルフデイトナ」「ロイヤルノーチラス」などが登場した以上、本編での登場も十分にあり得そうですよね!

更に、最後に発表されたのが……


「堕天使ルシファー&熾天使ルシファー」!!
か、かっこよすぎる……!

ぜひとも本編に実装してほしいという気持ちに拍車をかけられました。
正直、恐らくカードゲーム内にとどまるのだろうと予想されますが、期待は持って今後の情報を確認していきたいですね!

ちなみにパズドラとコラボしたヴァイスシュヴァルツの発売は「5月19日(金)」。
こちらも購入を検討しておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

2/20(月)に11周年を記念して周年公式放送が配信! 今後予定しているコラボ情報やモンスターの進化情報などが発表されます!
この記事は公式放送「~11周年記念生放送~」にて、発表された新情報をまとめました。
▼目次(更新中)
チャレンジの結果次第ですが、最大で報酬ガチャが6連になる可能性も!?
な……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す