川口春奈が幼少期から中学生までの秘蔵写真を初披露! 昔の写真から半生を振り返る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の川口春奈さんがYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』で幼少期から中学生までを、写真で振り返る動画を公開しました。

この記事では、写真を見ながら当時の思い出も一緒に紹介する川口春奈さんの様子を、視聴者の反応と合わせてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

目次

半生を振り返ってみた!

半生を振り返るといっても、現在28歳のまだまだ若い春奈さん。「自分がどういう子どもで、どのように育ってきたかを知ってもらいたい」という思いを込めて、動画を公開したとのことです。

とにかく可愛かった幼少期

長崎県五島列島で生まれた春奈さん。近所にも親戚が多く住み、愛情たっぷりにのびのびと育っていた幼少期の頃の写真から紹介してくれています。「赤ちゃんの頃はすごくかわいくて」と自画自賛。実際にかわいいので全く嫌味ではありません!

3姉妹の末っ子として誕生!

長女とは10歳差、次女とは7歳差と、かなり年の離れた姉妹だったようです。そのため姉たちからはもちろんのこと、当時小学校高学年や中学生だった「お姉ちゃんの友達からもすごくかわいがられた」のだとか。

川口家に遊びに来るお目当ても、春奈さんに会いたいからだったということです。『抱っこ大会』なるものが開催されていたらしく「とにかくかわいがってもらった記憶」を鮮明に覚えているそうです!

3〜5歳はわんぱく期

ちょっとシャイで人知りだけれど、好奇心旺盛な男の子みたいな女の子だったようです。3人目の子どもということもあって習い事をさせられることもなく、のびのびと自由に過ごしていたとのこと。

「田舎だし島だから、遊ぶと言っても公園で走り回ったり、海、山、川に飛び込むようなことをしていた、普通の真っ黒に焼けた子どもでしたね」と懐かしんでいました。

卒業アルバムで振り返る小学校時代

今では想像もつかないくらい真っ黒に日焼けしていますね。お化粧もしていないすっぴんで、これだけかわいいのですから、持って生まれたものが違いすぎます!

ご飯が身近にあるクラブと言えば? 

昔から考えることの8割が『食のこと』と言う春奈さん。クラブも運動系ではなく、料理して食べられる『家庭科クラブ』一択だったとか。そして委員会も、もちろん『給食委員会』という徹底ぶりです。

今でも食べている時、いきいきしてますものね!自分でも「昔から食い意地が張ってた」と白状していました。

16年ぶりに気づいた新事実とは?

今回、卒業アルバムを久しぶりに見て気づいたことがあるそうなのです。最後のページにある寄せ書きを見ると、なんと『ゆみちゃんへ』というメッセージばかり。そう、このアルバムはゆみちゃんのものだったのです。(笑)「そんなことあります? 」と思いますが、いかにも春奈さんらしいエピソードでした。

中学1年生でデビューが決定

ここで小学校卒業式の写真の紹介をしてくれましたが、もうすでに顔ができあがっているのです!かわいいのはもちろんのこと、とにかく美人。ちょうどこの頃がオーディションに応募した時期だったそうで「これは受かる」と見た人はみんな思ったのではないでしょうか?

デビューのきっかけは友達が送った写真

やはり春奈さんの美しさは周りの友達にも認知されていたのでしょう。小学校卒業後の春休みに友人が雑誌『ニコラ』に写真を送りたいと言ってくれたそうなのです。春奈さんは男の子とつるんで遊んでいるような小学生だったので、全く『ニコラ』の存在すら知らなかったのだとか。

まさかのオーディション合格!

遊びのつもりで友人の家の前で撮った写真を新潮社に送ったところ、合格してしまったのですから人生はわからないものです。この頃は本人曰く「春奈史上、一番かわいかったであろう時期。どこに行ってもスカウトされた時期」だったとのこと。今も充分かわいいですけれどね!

そして無事にデビューし、現在の活躍へと繋がっていくのです。

気になるSNSの反応は?

かわいい幼少期の写真を多く披露してくれた春奈さん。性格や食欲も小さい頃のままスクスクと育ってきたのがよくわかる動画でしたね。視聴者のみなさんはどのような感想を持ったのでしょうか?

「はーちゃんめっちゃ可愛い。毎年可愛さ増している」「貴重なお写真ありがとうございます。幼いころから可愛いってことはわかりました」素直に自分で自分のことをかわいいと言える春奈さんに好感を抱いているコメントが多く寄せられていました。

本当に別次元ですよね!

この方は韓国のファンの方でしょうか?

ニコラ全盛期を含め続編、楽しみにしています!

今回は川口春奈さんの動画『幼少期から中学生までを振り返る、写真初公開』を紹介しました。当然ですが、小さい時から別格の美人だったのですね!

引き続きかわいい写真を披露してくれることを期待して、今後が気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次