【モンスト】これは沼。ハガレンコラボで引けども引けどもリン・ヤオが出る件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で現在開催中の「鋼の錬金術師コラボ第二弾」。
本記事では攻略班のアルトがコラボガチャを引いてみた結果についてご紹介!

※ガチャの結果はあくまで参考程度としてご覧ください。

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ

モンストハガレンコラボガチャ結果まとめ


目次

ハガレンコラボで今回、狙いたいキャラは…



前回のコラボで★6キャラをゲットしていなかったので、主人公の「エドワード・エルリック」を狙います!

なので、第一弾コラボキャラの排出率がアップしているほうのガチャを引いていきます。



確定演出はありませんが……。



金卵がストップ!

まだ第二弾の★4キャラをゲットしていない状況だったので「イズミ」か「ヒューズ」のどちらかだと思い、期待せずにすぐタップしたところ……。



おぉ!
リン・ヤオ!!

これは幸先良し!(しかし、このあとリンが出まくることをまだ知らない……)



ついでにハデスもゲット。
さぁ、この調子でコンプを目指しましょう!(すぐ調子に乗る)

ハガレンコラボガチャ20連目



はい、爆死!
調子に乗った結果がこのザマです。

サブ端末に切り替えてガチャる!

先程まではメイン端末のガチャ結果でしたが、サブ端末でもガチャを引いていきます。
※筆者は普段から2端末でプレイしています。



サブ端末も第一弾ガチャのほうをチョイス。



そして金卵がストップ!
からの……。



エド!!
やりました、第一希望をゲット!



さて、もう10連引いていきます!
もう1体、エドが出てきてもえぇんやで。

サブ端末 ハガレンコラボガチャ20連目



「シトリン」と「マルコ・ポーロ」をゲット。
コラボの★6キャラは出ず……。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次