仲良しネコちゃんたちによる激カワコンボ!! 「とりぷるおて! 」にメロメロ必至!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterにて3匹のネコちゃんたちが一斉にお手をする様子が投稿され、話題になりました。ネコちゃん達の正体は「ぽてこゆこめ+うな」というアカウントで紹介されているうなぎちゃん・ぽてちくん・おこめちゃん。お手をしたのは3匹ですが、こゆきちゃんも合わせた4匹で仲良く暮らしています。うなぎちゃん達それぞれが見せる行動はどれも思わず笑ってしまいたくなるような面白さがあり、見ていて飽きを感じさせません。

TwitterやYouTubeで、うなぎちゃん達の日常生活がたくさん紹介されているので、気になる方はぜひ一度覗いてみましょう!

目次

目次

トリプルおてがさすが!可愛すぎるネコちゃん達!

先日、Twitterでこのような投稿がされ、ネット上で話題となりました。一つの手にネコちゃん3匹が一気にお手を乗せてくれるその姿はとても可愛らしいですね!Twitterユーザーからも、「なんて幸せなお手なんでしょう」「こんな幸せのお手々の仕方ってありますか?可愛すぎる~」のような絶賛の声が挙がり、1.1万件ものいいねも押されました。

このネコちゃんたちは一体だれ?

今回紹介されたネコちゃんたちは、「ぽてこゆこめ+うな」のTwitter名で投稿されているご主人さまのネコちゃん達です。4匹のネコちゃんたちの日常がたくさん紹介されています(@potechi_nikki)。元捨て猫のうなぎちゃんから始まり、アメリカンカールのおこめちゃん、メインクーンのこゆきちゃん、ノルジャンMIXのぽてちくんの4匹が繰り広げる日々の投稿はとても楽しいものとなっています。気になる方はぜひ一度、Twitterを覗いてみましょう!

めざましテレビでも紹介!爆発級のかわいさ!

今回のトリプルおては、TwitterというSNSだけの紹介ではとどまりません。めざましテレビでも、その様子がしっかりと紹介されています。TVアナウンサーさんたちもきっとうなぎちゃん達に癒されたこと間違いなしですね!たまたまこのテレビを見てうなぎちゃん達を知った方々のなかには、今回の紹介でファンになった方もおられるかもしれませんよ!

おてはみんなもマスター済み!その秘訣とは?

今回紹介した投稿のなかでお手をしているのは、うなぎちゃん、ぽてちくん、おこめちゃん。こゆきちゃんは入っていませんでした。しかし、今回の投稿に入っていなかっただけで、こゆきちゃんもお手はマスター済みです。

4匹全員がお手をマスターしたのは、お手が出来たときには必ずおやつがあったから。特に、食いしん坊さんのぽてちくんはおやつを食べたい一心で、誰よりも早くマスターできたそうです。こゆきちゃんとおこめちゃんは食べるときに手を触るようにしながら、うなぎは他の子たちを見ながら、ある日突然できるようになりました。
4匹一斉のお手を見られる日が待ち遠しいですね!

うなぎちゃん達のことをもっと知りたいなら、YouTubeも見逃せない!

実はご主人さまは、Twitterだけでなく、YouTubeでも「ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。」というチャンネルで、うなぎちゃん達のことを紹介されています。それぞれのネコちゃんとの出会いなども投稿されており、初めての頃の様子もたくさん紹介されているので、小さい頃のうなぎちゃん達のことを知りたい人にとっては必見ですよ!

カードにもなってて、もはや有名人!

なんとうなぎちゃん達、カインズの「ニャンズカードキャンペーン3」という企画において、カードのモデルにもなっていました。このカードにSNSで人気のネコちゃんがたくさん掲載されています。うなぎちゃん達はそのうちの1人となっており、もはやもう有名人ですね。うなぎちゃん達を知らない人はいないくらい有名になる日も、そう遠くはないかもしれませんよ!

ご主人さまがお風呂から出たその先には?

4匹と暮らす生活は、とても楽しそうなことが想像できますね。ある日、ご主人さまがお風呂から上がると何やら感じる視線が…。その先にはうなぎちゃん達一同が全員でご主人さまを見つめているではありませんか!突然このような場面に出会ってしまうと、ご主人さまもびっくりですね。

今回の投稿に対して、Twitterユーザーからも「覗かれて嬉しい風呂上りもあるんですね」「ちょっとホラーですね」「かわゆいやつらじゃ」など様々なコメントが挙がり、いいねもなんと10万件近く押されました。

時にはこんな癒しの場面も…

思わず笑ってしまいたくなるような行動をたくさん見せてくれるうなぎちゃん達ですが、魅力はそこだけではありません。こんなにも愛にあふれた様子だって見せてくれるのです。ネコちゃん同士のハグには一体どのような思いが込められているのか気になりますね!

これからも4匹の活躍に期待!

今回の記事においては、うなぎちゃん、ぽてちくん、こゆきちゃん、おこめちゃんの4匹ファミリーについて紹介してきました。すでにあらゆる場で紹介されている4匹ですが、これからもっと有名になるかもしれません。4匹の活動にこれからも目が離せませんね!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次