ValentinoアンバサダーSUGA(ユンギ)が就任‼ JIN(ジン)と同じシャツの着用が話題に!

2023年にValentino(ヴァレンティノ)のアンバサダーに就任したSUGA(ユンギ)。熱狂を持って歓迎された、ユンギの記念すべきパリコレ参加の日には、BTSの最年長・ジンの面影がありました。

目次

パリコレでユンギが着用した衣装はジンと同じもの

ヴァレンティノのアンバサダーに就任したSUGA(ユンギ)が、2023年1月26日にパリコレへ出席。その際に着用したシャツが、過去のJIN(ジン)と同じものであると話題になりました。

2022年7月、BTSのJ-HOPE(ホソク)の『Jack In The Box』リスニングパーティーに出席したジン。この時の衣装が全身ヴァレンティノだと話題になっています。カフェ・モカみ溢れるインナーの衣装が、ユンギと同じです。

華やかなショーにジンを伴ったユンギに感動の声

ショーへ出席するアンバサダーの衣装は、多くがブランド側のチョイスであり、ユンギが選んだとは断定できません。しかし、ブランド側のチョイスがジンの衣装と重なったのなら、とても運命的でしょう。何らかの形でユンギが選んだのなら、ジンに対する素晴らしい愛情です。どんな角度で見ても、素敵なエピソードになります。

現在は兵役中のジン。なかなか会うことは叶いませんが、メンバーを通して、面影を感じる事が出来ます。そのことが、世界のARMYを喜ばせました。

華やかなショーにジンを伴ったユンギに感動の声

ショーへ出席するアンバサダーの衣装は、多くがブランド側のチョイスであり、ユンギが選んだとは断定できません。しかし、ブランド側のチョイスがジンの衣装と重なったのなら、とても運命的でしょう。何らかの形でユンギが選んだのなら、ジンに対する素晴らしい愛情です。どんな角度で見ても、素敵なエピソードになります。

現在は兵役中のジン。なかなか会うことは叶いませんが、メンバーを通して、面影を感じる事が出来ます。そのことが、世界のARMYを喜ばせました。

ジンはメンバーと連絡を取っている様子

兵役中のジンですが、どうやら度々メンバーに連絡している様子。兵役も少しずつ現代に適応し、スマートフォンの使用も許可されています。軍の規定の範囲内なら、外部との連絡も可能に。メンバーそれぞれ、ジンから連絡があったことを報告しており、離れていてもBTSの絆は固いままです。

いつかユンギは、パリコレで同じシャツを着用した理由を教えてくれるでしょうか?

ユンギとヴァレンティノの華やかなファッションウィークを振り返る

それでは、ユンギとヴァレンティノの縁も振り返ってみましょう。

BTSのユンギ ヴァレンティノのDI.VA.s就任の衝撃

2023年1月17日、イタリアを代表する老舗ブランドのヴァレンティノが、ユンギのDI.VA.s就任を伝えました。DI.VA.sとは『Different Values』の略であり、「内面に優れ、多様な価値観を備えた人物」のこと。

ハイブランドにとって、ブランドの価値を体現し、影響力を持って存在を拡散するアンバサダーは、非常に重要なものです。ユンギのアンバサダー契約は、驚きと熱狂を持って受け止められました。

世界に羽ばたくBTSの力が認められた瞬間

アンバサダーに抜擢されるのは、影響力と拡散力を持ったセレブリティばかり。人気がある人物が広告に登場し、ショーの会場を訪れ、世界中のファンが注目します。それだけで広告の効果は抜群でしょう。世界で活躍する韓国アイドルは、世界に注目され、拡散力がある存在です。このため、世界のハイブランドが、韓国アイドルをグローバル・アンバサダーに起用する例が相次いでいます。

BTSも、過去にルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めていました。

ビビットカラーに少年らしさを残すユンギのコーディネート

ヴァレンティノより公開されたユンギは、鮮やかなピンクのトップスに、白いハーフのボトムスをプラスしたもの。足元もスニーカーにまとめ、どこか少年らしさが漂います。しかし、陰りのあるピンクのチョイスが、青年への階段を登る姿にも見えるでしょう。

まさに、大人になる途中のBTSを現している様なコーデに、ARMYからは賞賛の声が挙がっています。

堂々とした表情で撮影に挑むユンギ

ヴァレンティノは撮影に挑むユンギの姿を公開しています。さすが数多の撮影をこなしてきたユンギ、ヴァレンティノのカメラの前でも動じません。カメラを見る鋭い目には、世界のスーパースター・ユンギの強さが現れています。

同時に撮影された黒衣装。

こちらは黒に白の縁取りを入れた衣装。カジュアル感がユンギにぴったり。

ユンギがパリコレのヴァレンティノのショー出席へ

ヴァレンティノのアンバサダーに就任したユンギは、1月に開催されたバリ・ファッションウィークへ参加。出国のため、仁川国際空港に現れたユンギは、Vのロゴが目立つスタジアムジャケット姿で登場。バッグにもしっかり『Valentino』の文字があります。この様に、目立つブランドコーディネートを見られるのも、アンバサダーの醍醐味です。

ちなみにこの日、ルイ・ヴィトン、DIOR、エルメスのショーに参加したJ-HOPE(ホソク)が帰国。入れ違いになりました。

ヴァレンティノの会場にはARMYが殺到! 

ユンギがパリへ向かったニュースは、あっという間に世界を席巻。もちろん、パリっ子ARMYも知るところになり、大勢のARMYがヴァレンティノのショー会場へ殺到しました。ユンギが到着したとたん、ユンギへの声援が飛び交います。さすがグローバルスター。

現地にはMarie Claire Koreaも待機し、ユンギに密着しています。

もちろん、ヴァレンティノ公式もユンギをクローズアップ。会場での堂々とした姿を紹介しました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す