ValentinoアンバサダーSUGA(ユンギ)が就任‼ JIN(ジン)と同じシャツの着用が話題に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年にValentino(ヴァレンティノ)のアンバサダーに就任したSUGA(ユンギ)。熱狂を持って歓迎された、ユンギの記念すべきパリコレ参加の日には、BTSの最年長・ジンの面影がありました。

目次

目次

パリコレでユンギが着用した衣装はジンと同じもの

ヴァレンティノのアンバサダーに就任したSUGA(ユンギ)が、2023年1月26日にパリコレへ出席。その際に着用したシャツが、過去のJIN(ジン)と同じものであると話題になりました。

2022年7月、BTSのJ-HOPE(ホソク)の『Jack In The Box』リスニングパーティーに出席したジン。この時の衣装が全身ヴァレンティノだと話題になっています。カフェ・モカみ溢れるインナーの衣装が、ユンギと同じです。

華やかなショーにジンを伴ったユンギに感動の声

ショーへ出席するアンバサダーの衣装は、多くがブランド側のチョイスであり、ユンギが選んだとは断定できません。しかし、ブランド側のチョイスがジンの衣装と重なったのなら、とても運命的でしょう。何らかの形でユンギが選んだのなら、ジンに対する素晴らしい愛情です。どんな角度で見ても、素敵なエピソードになります。

現在は兵役中のジン。なかなか会うことは叶いませんが、メンバーを通して、面影を感じる事が出来ます。そのことが、世界のARMYを喜ばせました。

華やかなショーにジンを伴ったユンギに感動の声

ショーへ出席するアンバサダーの衣装は、多くがブランド側のチョイスであり、ユンギが選んだとは断定できません。しかし、ブランド側のチョイスがジンの衣装と重なったのなら、とても運命的でしょう。何らかの形でユンギが選んだのなら、ジンに対する素晴らしい愛情です。どんな角度で見ても、素敵なエピソードになります。

現在は兵役中のジン。なかなか会うことは叶いませんが、メンバーを通して、面影を感じる事が出来ます。そのことが、世界のARMYを喜ばせました。

ジンはメンバーと連絡を取っている様子

兵役中のジンですが、どうやら度々メンバーに連絡している様子。兵役も少しずつ現代に適応し、スマートフォンの使用も許可されています。軍の規定の範囲内なら、外部との連絡も可能に。メンバーそれぞれ、ジンから連絡があったことを報告しており、離れていてもBTSの絆は固いままです。

いつかユンギは、パリコレで同じシャツを着用した理由を教えてくれるでしょうか?

ユンギとヴァレンティノの華やかなファッションウィークを振り返る

それでは、ユンギとヴァレンティノの縁も振り返ってみましょう。

BTSのユンギ ヴァレンティノのDI.VA.s就任の衝撃

2023年1月17日、イタリアを代表する老舗ブランドのヴァレンティノが、ユンギのDI.VA.s就任を伝えました。DI.VA.sとは『Different Values』の略であり、「内面に優れ、多様な価値観を備えた人物」のこと。

ハイブランドにとって、ブランドの価値を体現し、影響力を持って存在を拡散するアンバサダーは、非常に重要なものです。ユンギのアンバサダー契約は、驚きと熱狂を持って受け止められました。

世界に羽ばたくBTSの力が認められた瞬間

アンバサダーに抜擢されるのは、影響力と拡散力を持ったセレブリティばかり。人気がある人物が広告に登場し、ショーの会場を訪れ、世界中のファンが注目します。それだけで広告の効果は抜群でしょう。世界で活躍する韓国アイドルは、世界に注目され、拡散力がある存在です。このため、世界のハイブランドが、韓国アイドルをグローバル・アンバサダーに起用する例が相次いでいます。

BTSも、過去にルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めていました。

ビビットカラーに少年らしさを残すユンギのコーディネート

ヴァレンティノより公開されたユンギは、鮮やかなピンクのトップスに、白いハーフのボトムスをプラスしたもの。足元もスニーカーにまとめ、どこか少年らしさが漂います。しかし、陰りのあるピンクのチョイスが、青年への階段を登る姿にも見えるでしょう。

まさに、大人になる途中のBTSを現している様なコーデに、ARMYからは賞賛の声が挙がっています。

堂々とした表情で撮影に挑むユンギ

ヴァレンティノは撮影に挑むユンギの姿を公開しています。さすが数多の撮影をこなしてきたユンギ、ヴァレンティノのカメラの前でも動じません。カメラを見る鋭い目には、世界のスーパースター・ユンギの強さが現れています。

同時に撮影された黒衣装。

こちらは黒に白の縁取りを入れた衣装。カジュアル感がユンギにぴったり。

ユンギがパリコレのヴァレンティノのショー出席へ

ヴァレンティノのアンバサダーに就任したユンギは、1月に開催されたバリ・ファッションウィークへ参加。出国のため、仁川国際空港に現れたユンギは、Vのロゴが目立つスタジアムジャケット姿で登場。バッグにもしっかり『Valentino』の文字があります。この様に、目立つブランドコーディネートを見られるのも、アンバサダーの醍醐味です。

ちなみにこの日、ルイ・ヴィトン、DIOR、エルメスのショーに参加したJ-HOPE(ホソク)が帰国。入れ違いになりました。

ヴァレンティノの会場にはARMYが殺到! 

ユンギがパリへ向かったニュースは、あっという間に世界を席巻。もちろん、パリっ子ARMYも知るところになり、大勢のARMYがヴァレンティノのショー会場へ殺到しました。ユンギが到着したとたん、ユンギへの声援が飛び交います。さすがグローバルスター。

現地にはMarie Claire Koreaも待機し、ユンギに密着しています。

もちろん、ヴァレンティノ公式もユンギをクローズアップ。会場での堂々とした姿を紹介しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次