BTSのジミン(JIMIN)HYBE社内でメドレーダンスを披露! 3月にソロアルバム発売も決定

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年2月18日。BTSのジミンが、HYBE社内にてメドレーダンスを披露しました。1月にはBIGBANGのSOL(テヤン)とコラボ、3月にはソロアルバム発売も決定しているジミン。動画投稿の頻度も増え、活動が華やいできました。

目次

目次

ジミンがHYBE社内でメドレーダンス!

2月18日。ジミンはTikTokのBTSオフィシャルアカウントに動画を投稿。Boy With Luv、ON、Dynamite、Butter、Permission to Dance、Run BTSのダンスメドレーを披露しました。いずれもBTSのヒット曲ばかり。HYBEの社で、スタッフが仕事をする中でのダンスチャレンジに、ARMYはもちろん大興奮! 最後にちゃんとスタッフに一礼するところが、礼儀正しいジミンです(おそらくスタッフに事前通知しての企画)。

2月11日に披露したダンスメドレー

ジミンがダンスメドレーを披露するのは、これが初めてではありません。2月11日には、DNA、Mic Drop、FAKE LOVE、IDOLのメドレーダンスを披露。こちらはBTSのアルバム『LOVE YOURSELF』シリーズ収録曲となります。

・Mic Drop、DNA→2017年『LOVE YOURSELF 承 Her』収録
・FAKE LOVE→2018年『LOVE YOURSELF轉 Tear』収録
・IDOL→2018年『LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’』収録

2月4日に披露したダンスメドレー

2月4日にも、I NEED U、RUN、DOPE、FIREのダンスメドレーを披露。こちらはBTS初期のヒット曲を集めたメドレーとなっています。特に『I NEED U』は、一般的にBTSが「売れたきっかけの曲」と言われる貴重な楽曲。この4曲は、2015年にリリースされたアルバム、花様年華シリーズに収録されています。

・DOPE、I NEED U→2015年『花様年華 pt.1』収録
・RUN→2015年『花様年華 pt.2』収録
・FIRE→2016年『花様年華 Young Forever』収録

ダンスメドレーに何かの意味が込められている?

ジミンが披露したダンスは、いずれもBTSを代表する人気曲ばかりです。BTSのアンソロジーとも言われるアルバム『Proof』(2022年発売)収録曲も多く、BTSにとって記念となる曲を、ジミンが選抜して踊ったことになります。そう考えると、何かの活動の前触れなのかも? とも感じるでしょう。答えはジミンだけが知っています。

ジミンは3月にソロアルバムを発表

ジミンは2023年3月にソロアルバムを発表します。当初は2月発売と告知されましたが、3月発売で確定しました。他のメンバーのアルバムがそうであった様に、ジミンのアルバム発売も、華々しいプロモーションが企画されているはず。アルバムのタイトルや内容の発表、プロモーションの開始が本当に楽しみです。

音楽番組への出演も告知

現時点で、ジミンは3月発表のソロアルバムを引っ提げ、韓国の音楽番組へ出演する事が解っています。ジミンは2月中のWeverse LIVEの中で、「みなさんと一緒に楽しめることを準備している」と語っていたジミン。そのひとつが、音楽番組の出演かもしれません。

RM観客を少人数に絞り、ミニライブも楽しんでいました。もしかするとジミンにも、何かしらのライブの構想があるかもしれません。ジミンのソロアルバムについては、3月には多くの良い知らせがあるでしょう。

メンバーとも楽しく交流するジミン

ジミンはメンバーの活動を良く見ている様で、メンバーのWeverse LIVEなどにコメントを残すことが多いです。また、2月18日のJ-HOPE(ホソク)の誕生日前日には、ライブ配信中に乱入して愛を示しました。

2月3日 ジョングクのWeverse LIVEへコメント

2月2日・3日と続けてWeverse LIVEに登場し、ARMYへの愛を示したジョングク。3日はチキンを頼んでモッパンも披露。この最中にジミンがコメントで登場し、ジョングクを応援しました。

ジョングクはジミンに「チキンを頼んだから、一緒に一杯どう?」と声をかけましたが、ジミンはお仕事があった様子。「お酒を飲みながら(動画配信を)やっちゃダメ」と、茶目っ気たっぷりに注意して去った後、もう一度コメントで参加。チキンを食べるジョングクに、「髪を結んであげたい」とコメントし、ARMYの笑いを誘いました(ジョングクの髪が伸び、食べている最中に邪魔そうだったため)。

ジョングクのトレーニング配信にコメント

2月12日、トレーニングする様子を配信したジョングク。その最中にも、ジミンとホソクがコメントで登場。

ホソク「ジョングクの髪がとても可愛い」
ジミン「(トレーナーの)先生~、会いたいです」
ジミン「(トレーニングの様子を見て)良いね、強くなってヒョン(兄)を守って」

と、楽しそうにコメントしていました。

ホソクのWeverse LIVEに登場

ホソクの誕生日前日の2月17日には、本人の配信中に飛び入り参加! メンバー全員が忙しく、都合を合わせるのが難しい中、ジミンが駆けつけました。ジミンは登場するなりホソクをハグ、音楽に乗って踊るサービスぶり。ホソクも一気に表情が明るくなり、ジミンの訪れを歓迎していました。2人で楽しそうな姿を見て、ARMYたちの気持ちもますます華やいだ様子。なによりのお祝いとなったでしょう。

DIORのアンバサダーやソロアルバム発売に見るジミンの華やぎ

BTSのメンバーがソロ活動を活発化させる中、ジミンはDIORのアンバサダーに就任。パリコレにも登場し、集まった観客を大いに盛り上げました。3月のソロアルバム発売には、既にARMYからの熱い視線が寄せられています。盛り上がること間違いなし。ぜひジミンの活動に注目してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次