【パズドラ】ガンダムコラボのサプライズ降臨は本日登場で確定!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


近日、ガンダムコラボにサプライズ降臨が登場する可能性が濃厚に!?

『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ガンダムコラボ サプライズ降臨の可能性

最近ではコラボイベントにて実施されることも多い、事前発表無しでの「サプライズ降臨」。
モンハンコラボでの「マガイマガド」、仮面ライダーコラボでの「オールドラゴン」などが現状だと存在していますよね。

そして、これらが登場する直前には“ある傾向”が存在しており……それは特に内容のわからないダウンロードの発生なのです!
確証は持てませんが、軽微な修正とは思えない容量のダウンロードが突然来た場合、現在ではサプライズ降臨の可能性が出てくるのですよね。

実は、この傾向がなんと本日発生していたのです!!


これによりガンダムコラボにて、本日サプライズ降臨が来るのではないかと話題に。
中にはモンスター図鑑の空き枠から性能などを予想している方まで存在しています。

もしも本日降臨が登場するのであれば「18時頃」の更新に期待したいところ。
何も無い可能性ももちろんありますが……折角であれば楽しみにしておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

最新の環境で最強と言っても過言ではない「ロイヤルノーチラス」「ウルフデイトナ」。
これらのサブとして超優秀なキャラが話題となっています!
ジョジョコラボで登場したポルナレフは、変身前は覚醒にスキルブーストを3個持ち、スキルでは2ターンヘイストが可能と文句なしの性能。
そして変身後ですが、覚醒では「超……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次