【パズドラ】最強無課金ランキング!ジャミラスが堂々ランクイン!【2023/01】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


1月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強無課金ランキングの結果発表を行いたいと思います。

最新の2月の最強無課金ランキングはこちらからどうぞ!


最強無課金ランキング!新たなチョッパーの代用が登場!【2023/02】

1月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート 最強サブアンケート
最強アシストアンケート 最強無課金アンケート(このページです)


目次

最強無課金アンケート TOP5!

第5位

超転生オーディン=ドラゴン


第4位

青の精


第3位

凶禍龍・アマージュ


第2位

ジャミラス


第1位

超転生シヴァ=ドラゴン


いつもの顔ぶれが並ぶ中、一気に2位に入ってきたのがダイ大コラボの「ジャミラス」!
シヴァドラと相性がいいどころか、スキルはロック解除花火にブレス。2階層突破も狙える周回特化キャラとなっています! これが交換で手に入ったのは本当に破格でしたね……。

1月の最強ランキングは以上

無課金ランキングは以上。無課金キャラは他のランキングに比べ追加が少なくなりますが、ガンダムコラボでは前代未聞の降臨2種が登場。交換キャラも充実しており、どれが入って来るかは全く分かりませんね。
次回のランキングも要チェックです!


12月のランキングはこちら!

12月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強無課金ランキングの結果発表を行いたいと思います。
12月の最強ランキングはこちら!
青の精
アマコズミ
超寒ブリ
凶禍龍・アマージュ
超転生シヴァ=ドラゴン
先月のランキングとは打って変わって、アマージュやアマコズミがランクイン。加えて最近……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次