【パズドラ】最強サブランキング!◯◯が堂々ランクイン!【2023/01】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


1月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強サブランキングの結果発表を行いたいと思います。

最新の2月の最強サブランキングはこちらからどうぞ!


最強サブランキング!ガンダムコラボからはもちろんあのキャラが!【2023/02】

1月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート 最強サブアンケート(このページです)
最強アシストアンケート 最強無課金アンケート


目次

最強サブアンケート TOP5!

第5位

マルコ


第4位

ラフィーネ


第3位

カイドウ


第2位

超転生シヴァ=ドラゴン


第1位

トニートニー・チョッパー


サブランキングではシヴァドラが大きく順位をアップ! リーダーランキングでジョナサンが入ってきたことを考えると納得ですね。
降臨にコロシアムに引っ張りだこ。実装から半年以上たった今も、最前線で活躍し続けている1体です!

1月の最強ランキングは以上

リーダーランキング同様大きな変動はなかったサブランキング。しかし2月は間違いなくリーダーが変動することでしょう。
環境が変わった時もっとも影響があるのがサブ。来月は全く違う面々が並ぶかもしれませんね!


12月のランキングはこちら!

12月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強サブランキングの結果発表を行いたいと思います。
12月の最強ランキングはこちら!
マルコ
ラフィーネ
妖鱗の双刀士・サギリ
カイドウ
トニートニー・チョッパー
サブランキングのメンバーは変わらないものの、新たな最強の座に君臨したのはチョッパ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次