【爆笑】Twitterで人気の飼い主の配慮が足りなかった結果……? 面白展開に発展!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

普段何気なくしていることがちょっと状況が変わった時にできなくなることがあり「あれっ?」と思うことってありませんか?それは私達人間だけでなく、猫も同じように行動が停止し可愛い表情を見せてくれるんです。

この記事では、Twitterで119万回以上視聴された去勢手術後にカラーをつけている猫ちゃんがいることをつい忘れてしまい、普段通りに飼い主さんがドアを閉めてしまったために起きた猫ちゃんの悲劇と可愛い表情を見ることができるととまるはんみさんの動画を紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

目次

目次

飼い主さんの配慮が足りなかった結果取り残された猫ちゃんの動画はこちら

「去勢手術後の猫に対する飼い主の配慮が足りなかった結果」というタイトルで紹介されている動画を紹介します。

飼い主さんがとなりの部屋に行った後をついて行くはんみちゃんとととまるくん。いつものようにはんみちゃんに続いて猫用のドアをくぐろうとしたととまるくんは、去勢手術後でカラーをしているため通り抜けられません。「え・・・・・・何で!? 」と思いながらキョロキョロするととまるくんの表情がとても可愛い動画ですよ。

飼い主さんはタイトルでも「配慮が足りなかった」と書いているのできっとこの後すぐにととまるくんのためにドアを開けてあげたと思いますが、猫用のドアを設置しているお宅ではついついこういうことがありそうなので気をつけたいですね。

SNSの反応

このTwitterを見た視聴者さんの反応をいくつか紹介します。

あれ?ってこっち見るの最高

そうなんですよね。この動画のいいところは、ただととまるくんが猫用のドアにカラーが引っ掛かって通れないだけではなく、「いつもは通れているのに何で行けないの?」とでも考えているかのようなきょとんとした表情でこちらを向くところなんですよ!

あっかわいそカワイイ・・・・・・

去勢手術後でカラーをつけているため、かわいそうとは思うのですがこちらを見た時の表情が可愛すぎて思わず笑ってしまうんですよね。

他の動画を見ているとよくわかりますが、飼い主さんはととまるくんもはんみちゃんも2匹ともとても大好きで愛情を持って飼っているので、動画には映っていませんがすぐにととまるくんのためにドアを開けてあげたと思うので、きっと取り残されたのは一瞬のことだと思いますよ。

え”っ?どういうこと?? って顔がめんこい(笑)

私達もいつもやり慣れているのにその時に限ってできないことがあれば「何で?」と一瞬固まって考えてしまいますが、猫も同じように行動が停止しそれに加えてちゃんとこちらにその時の気持ちがよくわかる表情を見せて私達を思わず笑わせてくれるととまるくんの可愛さがたまらないですよね。

ととまるはんみさんってどんなちゃんねる?

ととまるはんみさんのTwitterに登場する猫ちゃんは、約1年前に漁港の倉庫に放置されていたため保護された子猫のうちの2匹の兄妹猫のととまるくんとはんみちゃんです。兄妹ともに飼い主さんのことが大好きで甘えん坊でとても可愛いんですよ。

Twitterで見ることができるその可愛い姿をいくつか紹介していきます。

飼い主さんと遊んでいるはんみちゃんのおしりふりふりが可愛い動画・・・・・・と思ったら、布団の中に隠れていて見つかった瞬間「見つかった」とバツが悪そうに目を逸らすととまるくんの表情もとても可愛い、2匹のどちらの可愛さも楽しめる動画なのでおすすめですよ。

毛色は違っても寝起きの顔がそっくりすぎて、ととまるくんとはんみちゃんが兄妹だとすぐわかりますよね。

毛づくろいが好きなはんみちゃんは、ついつい舐めすぎてしまって毛が抜けたり炎症を起こすことがあるようで、動画では今回ととまるくんがつけていたのと同じリングカラーをつけていることが多いのですが、その姿が可愛すぎてカードにもなっているんですよ!

お兄ちゃんのととまるくんは飼い主さんの指をしゃぶるのが大好きで、よく動画で紹介されています。成猫になっても子猫時代のことを思い出し何もないところでグーパーしている両手がとても可愛いんです。

ととまるくんとはんみちゃんはとても仲良しでいつも一緒にいる美男美女の兄妹猫ちゃんですが、この写真はそれがとてもよくわかりアングルも可愛い一枚ですよね!

これからもととまるくんとはんみちゃんの成長がとても楽しみです!!

ととまるくんもはんみちゃんも保護されてからまだ1年程なので、今後もTwitterだけでなくYoutubeでもいろいろなできごとが紹介されると思います。Youtubeの公開頻度は毎日ではないですが時間もそれほど長くなくとても見やすく編集されていて、Twitterは更新頻度が高いのでほぼ毎日2匹の可愛い姿やグッズの情報などがわかるようになっていますよ!

飼い主さんからたくさんの愛情を注いでもらって1年で美男美女に育ったととまるくんとはんみちゃんの成長がこれからもとても楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次