【ドラクエウォーク】新しい特級職の転職条件が判明! 気になる転職の内容とは?

2023年2月27日に公式YouTubeである「スマートウォーク」から今回新しい特級職の追加が発表されました。

動画内では近日公開とのことでしたので、詳しいことはまだわかってはいないものの、新しい職業の追加ということでどのような特徴を持った職業になるのか今から楽しみになってます。

今回は、新しい特級職についての紹介や転職条件についてわかっている範囲で紹介をしていきたいと思いますので、今後のプレイの参考にしてみてくださいね。

目次

ドラクエウォークの公式YouTubeから新しい特級職の近日公開が発表

新しい特級職の近日公開が発表されたのは、2023年2月27日でドラクエウォークの公式YouTubeである「スマートウォーク」の最新動画で発表がされています。

動画内では新しいイベントの情報もありますが、新しい特級職の近日公開も同時に発表されており視聴回数も25万回と多くのユーザー見られた動画になっているんです。

スマートウォークではドラクエウォークの最新情報を公開しているので、気になった方や最新情報を手に入れたいかたはぜひチャンネル登録をして最新の情報を手に入れるのもいいかもしれませんね。

気になる新しい特級職の名前は

それでは、今回新しい特級職となる職業なのですが、実はまだ名前は発表されていないんです。

公開された動画でも「???」と表示されているので、公式から発表されるまではもう少し待たないといけないんですよね。

しかし、今回の動画では新しい特級職の名前はわからなかったものの、転職に必要な条件が表示されているので正式な情報がでてくるまでの間に職業のレベルをアップすることができるんです。


新しい特級職の転職条件とは

それでは、新しい特級職に転職するための条件ですが「バトルマスターLv70+魔法戦士Lv70」となります。

バトルマスターは「戦士Lv50→格闘家Lv50」と転職をしていくことでバトルマスターに転職をすることができて、魔法戦士は「魔法使いLv50→僧侶Lv50」と転職をしていくことでバトルマスターに転職することができるんですよね。

そして、お互いのレベルを70レベルにすることで今回発表された新しい特級職に転職することができるんです。

なので、始めたての方はまだ先の話になるかもしれませんが、ある程度やりこんでいる方はぜひ転職をしてみるのもいいかもしれません。

まだ情報がすべて解禁されていない状況ですが、近日公開ということなのでどのような職業になるのか考えながらキャラクターを育成していくのが良いのかもしれませんね。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す