宮迫博之がカラテカ入江と闇営業騒動を振り返る! 今は◯◯業社長になっていた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元お笑い芸人の宮迫博之さんが、自身のYouTube「宮迫ですッ!」でカラテカの入江さんとの対談の様子をアップしました! 入江さんが宮迫さんのチャンネルに登場するのは初めてということで、2人がどんなトークをするのか気になりますね。

今回宮迫さんと入江さんが対談して、あの闇営業騒動から今までを振り返ります。現在の入江さんの近況にも注目ですよ!

目次

宮迫チャンネル初登場の入江さん! 

宮迫さんが自身の焼肉店「牛宮城」に到着すると、なんとそこにはカラテカの入江さんの姿がありました! 入江さんの動画での登場は初めて。あの記憶にも新しい闇営業騒動から、めっきりテレビに出なくなってしまった入江さん。久しぶりに見る入江さんの姿に驚いてしまいますね。

果たして今回はどんな対談になるのでしょうか?

現在は清掃会社社長になっていた入江さん!

現在の入江さんは、清掃会社の「ピカピカ」を立ち上げていました! その「ピカピカ」のスタッフも何人か揃っています。なぜ入江さんと清掃スタッフがここにいるのかというと「牛宮城が1年経ったということで清掃の依頼を受けたから」だと明かしました。

元々出演依頼をしていたところ、「ただの出演ではなく牛宮城のためにお掃除がしたい」と自ら名乗り出てくれたそうです。先輩のために謙虚な姿勢が素晴らしいですね。油汚れがひどいキッチンのエアコンなど、普段の掃除では中々取れない汚れをピカピカにしてくれました。

闇営業騒動から今までを振り返る!

そんな宮迫さんと入江さんが、あの闇営業騒動から今までを振り返ります!騒動から4年が経過した現在も頻繁に会っていると話す2人。元々仲がいいんですね。入江さんは「完全に僕の方が宮迫さんに励まされている」と話すほど、宮迫さんはよく面倒を見てあげていたそうです。

宮迫さんは後輩に優しいですよね。慕われている理由がわかります!

騒動中にパーマをかけて気分転換していた!

入江さんは「自分が持ってきた仕事に宮迫さんを呼んだせいで、巻き込んでしまった」と、1人で責任を抱えていましたが、あの騒動の最中に美容室でパーマをあてていました。これに対し宮迫さんは「なぜあの精神状態の中パーマをかけるメンタルがあったんだろう」とツッコミます。とても入江さんらしいですね!

その当時に対して「外に出られず身なりがボロボロで、気分転換でパーマをかけた」と明かしました。宮迫さんも「気分転換してる場合ちゃうねん」と驚きますが、ポジティブな入江さんならではの発想ですよね。宮迫さんも「入江はすごい天然ボケですよ」と根っからの天然であることを明かします。

入江さんは騒動後何をしていた?

宮迫さんが「騒動後はどんなことをしていたの? 」と聞くと、入江さんは「家の断捨離をしたところ、気持ちが明るくなったことから清掃業に興味が湧いた」と語ります。自分の家の掃除から、今の会社「ピカピカ」の起業に至っていたんですね。幼少期はボーイスカウトでゴミ拾いもしていたそうで、「これは向いているかもと思った」ことを明かしました。

相方の矢部さんにも「向いていると思う」と言われた入江さん。自分に向いていることが見つかってよかったですね。それで実際に企業して、順調に会社が回っていることもすごいですよね。

カラテカはまだ解散していない!

入江さんは「カラテカはまだ解散していない」ことも明かしました。いまだに名前はカラテカの入江と名乗っており、相方の矢部さんも同じだそうです。いつか復活してくれる日が待ち遠しいですね!入江さんは「10年後くらいにトークライブで清掃業の話がしたい」と野望を語ります。

本当に清掃業のお仕事が好きなんですね。いつかまたトークライブができる日が来るといいですね。

さんまさんの舞台で泣いてしまった宮迫さん

2人は騒動後も変わらずに接してくれる先輩芸人の方にとても感謝していました。宮迫さんはさんまさんの舞台に呼んでもらった時に「お客さんの拍手が鳴り止まなくて泣いてしまった」と話します。

宮迫さんを温かく迎え入れてくれたんですね。さんまさんは涙を嫌う性格だそうですが、その時だけは「これは泣いても仕方ないな」と言われたそうです。

さんまさんもお客さんもとても優しいですね。先輩にもお客さんにも愛されている宮迫さんも素晴らしいです。その後すかさずネタを盗られて、会場を沸かせたというさんまさん。とてもさんまさんらしいですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

待望の入江さんの登場でしたね!これからもちょくちょく出演してほしいです。

宮迫さんの入江さんへの優しさが垣間見れましたね。しっかり反省していて前を向いている姿が素敵でした。

入江さんの復活を楽しみに待つファンの方もいますよね。ぜひまた戻ってきてほしいです。

入江さんにとって今の自分はどう?

「今の自分はどうですか? 」と宮迫さんが質問すると、「まだ笑い話にはできないけど、いつかあの時はあったから今があると言える人生にしたい」と涙ながらに答えた入江さん。騒動後沢山の人に迷惑をかけてしまったことを反省していました。しかし誰1人として咎められることはなく、温かく接してくれたそうです。宮迫さんと入江さんは周囲の人に恵まれているんですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の宮迫さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次