山本圭壱が美女30人を前に講演! 逆境を乗り越えたポジティブな人生観とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【潜入】美女30人が集まる謎の会に参加!予想外の展開になりました【熱狂】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている山本圭壱さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

ベストオブミス広島事務局からポジティブ講演依頼!

ベストオブミス広島事務局代表の勝さやかさんが講演依頼を受けた山本さん。ミス・ミセスそれぞれの日本大会へ県代表を選出するベストオブミス広島。10代から60代のモデル未経験の女性たちが昨年の十月から過酷なレッスンを受けているといいます。

講演依頼の理由は?

心が折れかけている時期に来ているので、ポジティブ代表の山本さんに大会を控えた女性たちをポジティブにして欲しいということで講演依頼をしたといいますよ。前を向いて行けば何とかなるということを伝えて欲しいとのことで、山本さんの登壇はサプライズになります。

元々素人で半年間のレッスンを経て大会に出場する方々は、集まった当初は仲良しでも段々とギクシャクする間柄に。「でも一生懸命レッスンに耐えたのだから、大会では笑顔で歩いて欲しい」「大会を前にもう一度、心の底から笑顔になって欲しい」という勝さやか代表の思いがメールで綴られていました。

山本圭壱の人生観は?

「硬い気持ちで絶対何々にならないといけないから目指すということではなくてもいい」という山本さん。ポジティブでさえあれば、誰かがこっちの方があっているのではないか、あなたはこれやる方がいいんじゃないかと推されるようにそっちに行けるといます。台の上に乗せられて踊らされてるような感覚でいけると持論を語りました。

大会で受かる方はほんの一握りかもしれませんが、受からない人の方が多いわけで、その人たちの方が他に行く可能性が多いということを伝えます。そして、今日という日は絶対に無駄じゃない、腐らず、諦めず、頑張ってほしいと伝えました。

ハートが錆びてはいけない!

10年間、芸能生活を休んでいたことに言及する山本さん。腐るな、諦めるなという言葉を一個だけ胸にしまい、過ごしていたといいます。腐っている時間をあきらめない時間にした方が良いのではないか、ハートだけ錆びてはいけないということだけを常に思っていたと振り返りました。

謹慎生活の最後一年はお寺で過ごしたことを明かします。そこでは、人間は誰しも平等ではない、必ず理不尽なことしかない、でも自分はどうであれ、自分のハートさえ腐らなければ必ず日の目を浴びることできると思って過ごしていたと伝えました。

結婚してもなるようになるだけ!

人生は平坦よりもデコボコしていた方が、面白いような気がするという山本さん。結婚した山本さんですが、結婚してもなるようになるだけだと語ります。平坦よりも何かがあって結局平均値で落ち着くんじゃないかなって思っていれば、何でも乗り切れる、笑っていればその日が来るかなと思っていると述べました。

山本さんの講演を聞いたベストオブミス広島大会出場者からは、「大会だけが全てではなくて、その先もたくさん可能性があるということが伝わってきた」「めちゃめちゃパワーもらいまました」「大会が近づいてマインドが落ちていたが、前向きに行くしかないな」と反響がありました。

ガムシャラ純翼の動画はこちら!

「【世界へ】純翼が新たな挑戦!次のステージに飛び込みます【ガムシャラ】」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「講演の内容も素敵ですが、こういった講演に呼ばれている山さんを観れて幸せです。」
「腐らず、諦めるな いいお言葉ですね」
「山本さんが暖かく迎えられてるだけでとんでもなく嬉しくなる」
「飾らず話すけいちょん。キラキラした眼差しで聞き入るキレイな方々。うれしくなる回でした。」
「最後けいちょんの歌で皆んな1つになった時私も心は1つになっていました」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。素晴らしい講演でした。山本圭壱さんの人生観「腐るな、諦めるな」少しでも役に立つと良いですね。初対面のミス候補の方々の心をつかみ、惹きつけたリアルな言葉の力に感服しました。

気になる方は是非、山本圭壱さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。山本圭壱さんのこれからの活動もますます目が離せません。山本圭壱さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次