映画「東京リベンジャーズ2」に岡田康太が出演! 北村匠海を差し置いて主演ヅラ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

岡田康太さんのYouTubeチャンネルでは、個人での料理動画に加えて著名人とのコラボで度々話題になっています。今回公開した動画では、実写版東京リベンジャーズ2の撮影現場での活躍が公開されました。動画には北村匠海さんをはじめとした人気俳優が登場し、注目を集めているようです!

この記事では、撮影現場での岡田さんの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

「岡田を追え」が映画出演!?

芸人の岡田康太さんが運営する「岡田を追え」は、フワちゃんをはじめとした数多くの著名人が登場して注目を集めています。そんな岡田さんは、今回実写版東京リベンジャーズ2の撮影に参加! YouTubeでもその様子が公開されました!

今回の動画の始まりは、早朝の日課だという8キロジョギングでした。恒例でもある岡田さんの意識高いアピールに、「体づくり徹底してますよ感出すな」と密着者の佐野さんからテロップでツッコミ。

良い演技をするためには体力づくりが欠かせないとのこと。ひとしきり演技論について語った岡田さん曰く、「撮影現場入りの前段階からすでに演技は始まっている」といいます。

日課のジョギングで現場入り

早朝のジョギングでも効率の向上を常に考えているようです。ジョギング中にセリフを覚えていくとのこと。さらに、岡田さんにとってはセリフを覚えることは前段階なんだとか。セリフを体に染み込ませて撮影に臨むそうです。

動画を撮影した日が、映画の撮影日ということもあって「もうセリフは自分のものになっちゃっている」といいます。演技の準備万端な岡田さんは、ジョギングの流れで撮影現場に向かうとのこと。

舞台が学園物ということもあって、撮影現場は校舎で行われるようです。早速衣装を着替えた岡田さん。32歳とは思えないほど、詰襟の学ランが似合う姿で登場しました。日課のジョギングの効果が出ているのかもしれません。

「岡田を追え」の視聴者

衣装に着替えた後、メイクに臨んだ岡田さん。この日のメイクさんは、岡田さんのファンのようで岡田さんが販売したTシャツを着ていました! 岡田さんが来るからわざわざ着た訳ではなく、3着持っているほどで日頃から着用しているんだとか。

メイクしてもらっている間、目を瞑って対応され続ける岡田さん。しかし、メイクが終わっても目を開けようとしません。メイクさんが声をかけてようやく目を覚まし、「すいません寝てました。」といつもの寝てましたアピールをする岡田さん。

動画で見てきた対応に少しうれしそうな表情を浮かべるメイクさん。準備が整い、いざスタッフさんの案内でいよいよカメラが囲まれている現場へ向かいます。

主演を差し置いて主演ヅラ!

俳優さんがすでに準備を終えた中、岡田さんが最後に登場。YouTubeの画面には主役の千堂敦役を務める磯村勇斗さんや花垣武道役の北村匠海さんなど豪華メンバーが顔を揃えていました! 1人だけ坊主の姿は、現場では浮いている様子。

発声練習も完璧のようで、ようやく映画撮影カメラが回りはじめました。岡田さんの役柄は、北村匠海さんが廊下を疾走する横で立ち止まるだけ。それにも関わらず、なぜか右手の薬指に擦り傷が残っていました。

撮影の傷を誇らしげに見せつける岡田さん。その時、なんと北村匠海さんが岡田さんに話しかけてくれました!

北村匠海さんが「岡田を追え」の視聴者!?

「YouTube見てます」と爽やかに声をかけてくれた北村さん。突然のことで岡田さんは、うれしそうに照れた様子。北村さんとの会話や映画撮影での活躍で水を差し入れてもらった岡田さん。気遣いに感謝しながらもここぞとばかりに水を一気に飲み干します。

佐野さんからも「セリフゼロでガブ飲みすんな」とテロップで正当な指摘を受けていました。ご自身の演技に満足気な様子。日中に撮影を終えた岡田さんは、颯爽とジョギングで帰路に着きました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「北村さんイケてる俳優なのに気取ってる感が全くなくて腰が低くて岡田にも優しいの最高だろ!」「岡ちゃんと北村匠海が並んでるとこなんかめっちゃおもろい」といったコメントが寄せられました。

北村匠海さんがかっこいいのはもちろんのこと、一緒に映ることで岡田さんさえもかっこよく見えたという声も多くあるようです!

動画に映った俳優が豪華すぎると驚く声が多くありました!

北村匠海さんが「岡田を追え」の視聴者という衝撃の事実に、岡田さんと同じくらい驚いている視聴者がいるようです!

実写版東京リベンジャーズ2に岡田康太さん参戦!

最後まで読んでいただきありがとうございました!岡田さんが実写版東京リベンジャーズ2に出演することに驚いた視聴者も多いのではないでしょうか。セリフのない登板も岡田さんらしさがあったと思います。

また、北村匠海さんが「岡田を追え」の視聴者だということが判明しました! 岡田さんの顔の広さは、これからどこまでも広がっていくのだとあらためて感じられましたね。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次