【モンスト】運営さん…これは最高すぎますって…。【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

サムネ


ニュースキャスター
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです。
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

サムネ


【モンストニュース】自分でモンストが作れる特大コンテンツが登場!!あのキャラが獣神化改!

ブラボー成田 今週はアルゴリズムランドの開催発表があったよね!
7新イベント「アルゴリズムランド」が期間限定で登場


すでに開催中だが、まさか自分でモンストを作れるようなコンテンツが登場するなんてな(笑)
ブラボー成田 そのほかは
・超絶「ホノイカヅチ」が降臨
・ナスカが獣神化改

などがあったね!

今週1番みんなが見てくれた記事

サムネ


※絶望不可避※ 絶級トーナメント絶対に会いたくないランキングトップ5【2023年2月版(本戦)】

今週1番みんながみてくれたのは、絶級トーナメントで絶対に会いたくないランキングか!
ブラボー成田 僕の独断と偏見で決めてるランキングですが、よかったらご覧ください!

今週実装された獣神化(改)

サルタヒコ獣神化改

サムネ


サルタヒコが評価爆上がり!でも“アレ”には注意…。評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

ブラボー成田 今週はサルタヒコが獣神化改!
いやー! 天魔9の完全ギミック適正は偉い!
これはナイス!

チェシャ猫 獣神化

サムネ


正直微妙だと思ったけど、実は…。チェシャ猫の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

ブラボー成田 さらにチェシャ猫が獣神化!
バシッとハマるクエストが少ないけど、今後高難易度で接待された時にはすごいポテンシャルをひめてるよな!

みんなのお悩み&質問に回答!

サムネ


加撃系の実にわくわくミンELを使うのはアリ?

ブラボー成田 「獣神化予想」記事が終了し、新たに「みんなのお悩み&質問コーナー」が開始!
早速始まったぞ〜!
今週は以下のお悩みや質問に回答!
今週回答したお悩み&質問
お悩み&質問1 皆さんモンストやって何年位ですか?ちなみに私は5年です。
(HN:風)
お悩み&質問2 モンストの中で一番好きなキャラはなんですか?
(HN:SMO)
お悩み&質問3 普段何時に起きてるんですか?
(HN:小太鼓の達人)
お悩み&質問4 わくわくミンEL同撃3種に使うのってどうですか?友撃とか学びの方がいいですかね?
(HN:コロネ)
ブラボー成田 今週は4つの質問に回答させていただきました。
というか、募集してすぐにたくさんの質問がきたのには驚いたな!
もちろんあまりプライベートに踏み込んだものなど、回答できないものもあるけど、
「小太鼓の達人」さん のような質問でも大丈夫だぞ〜。
ブラボー成田 「いつも何時に起きてる?」なんて友達とかにもあまり聞かれない質問だから面白かったね(笑)
「コロネ」さん のように、モンストでの悩みなども募集中!
気軽に書いて送ってくれよな!
ブラボー成田 質問は下のフォームで募集してますよ〜!

アンケート結果

サムネ


エド達が獣神化改!?みんなのコメントが面白すぎるw【アンケート結果】

先日募集した「ハガレンコラボ」に関するアンケート結果を公開したぞ!
みんなたくさんの回答ありがとう!
ブラボー成田 熱いメッセージがよかったね〜!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次