【原神】「今からでも間に合う!」超初心者向け! いまさら聞けないけど「原神」ってどんなゲームなの?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今や大人気のゲーム原神。「でも、皆当たり前のように原神の話をしていて、今更聞けない!」なんて思っていませんか?

ここでは、そんな原神を、全く知らない。でも、興味がある人向けにどんな事が出来るのかについて抜粋して、説明していこうと思います。

原神グッズをAmazonで見る

目次

目次

オープンワールドで冒険!

原神の舞台は、テイワットと呼ばれる世界。妹または兄を探す為に7国の神を訪ねて旅をします。

原神を初めからプレイしている、お勧めの公式動画がこちらです。

友達とも一緒に冒険!

「一人でプレイするのは、なんだか不安……。」大丈夫です!他の旅人が手伝ってくれますよ!! フレンドだけでも、フレンド以外でも!

ハウジングも出来る!

ストーリーを進めると塵歌壷というアイテムで、ハウジングが行えるように。家具や建物を作成して、好きなキャラや動物を配置したり……。

ゲーム中の街を再現したり、理想の街を作ったりなど、自由に作る事が出来ます。フレンドの塵歌壷に遊びに行く事も可能です。


写真を撮ろう

ゲームにも、映えは必要だとは思いませんか?ポーズ、表情も決めて、風景をぼかしてみたり……。推しを、素敵に撮りましょう。人物を非表示にして、風景写真も撮る事が出来ますよ!


釣りも出来る!

餌の組み合わせや、時間帯で釣れる魚はそれぞれ。時間を忘れて没頭してしまうかも!?

因みに、鑑賞魚なので、食材の魚とは別扱いなのです。


カードゲームも出来る!

七聖召喚というカードゲームが出来ます。キャラのカードもあり、セリフつき、演出も楽しい!

カードゲームのチュートリアルシナリオが、猫の出番が多くてとても可愛いのですよ!キャラとの対戦も、ユーザーとの対戦も可能!

イベントが豊富!

定期的にイベントが配信されています。

ストーリーメインや、戦闘メイン、障害物競争や、かくれんぼ、リズムゲームなど、種類は様々!!

現在、配信中はこちら!!

運営のサポートが手厚い!

「とはいっても、初心者には難しいゲームでしょ?」待ってください!

その難しいを解決してくれるのが、公式が運営しているプレイヤーコミュニティサイトHoYoLABです!

こちらの原神エリアで、ゲームのデータと連携した情報を確認する事が可能で、役立つツールや攻略法投稿を見たり、フレンド募集などで、問題が解決出来るようになっています!!


まとめ:今からでも間に合う!原神をプレイしてみよう!

いかがでしたか?

大まかに出来ることをあげましたが、書ききれない事がまだまだあります!「旅人」のあなたをテイワットの冒険が待っていますよ!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

原神グッズをAmazonで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次