【ポケモンGO】メガチャーレムの撃破に何人必要? ソロ検証の結果を紹介【カラーフェスティバル2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼メガサーナイトのマジカルシャインのダメージはこのくらい。結構削れてます。


▼メガチャーレムのゲージ技はばくれつパンチ。対策パーティにゴーストタイプを多くすることで回復の時間を無くせることが多いので、理想的な状態かもしれません。


▼約50秒でここまで削れました!


▼持ち時間の半分の150秒経過で3分の1以上削れています。これは結果にかなり期待できそう。


▼残り120秒で半分まできました。


▼残り27秒で残り2割5分ほどまで削れました。


▼そしてタイムアップ。


メガチャーレムの残りHPはおおよそ2割ほどと、ソロでも大健闘という結果に。天候ブーストx全員フル強化くらいガチガチのパーティで挑戦すれば、もしかしたらソロ撃破も可能かもしれませんね。

弱点をつけるポケモンでパーティを編成したトレーナーであることが前提ですが、2人で挑戦してもかなり余裕を持って倒せそうなので、割と気軽に挑戦しても良さそうという感覚ですね。

メガチャーレムの登場は3月21日10時まで。「チャーレム」が特殊ルールでのハイパーリーグで非常に強力なポケモンであると同時に、「メガチャーレム」はエスパーとかくとうのメガブーストが非常にお得なポケモンなので、ぜひ登場期間中に作成してみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次