江頭2:50が朝からはしご酒で赤羽に参上! 元仮面ライダーのあたおかも登場し大盛り上がりの展開に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

江頭2:50が某人気テレビ番組の人気企画をオマージュし「朝からはしご酒」に挑戦! 江頭さんが今回訪れた場所は居酒屋の聖地と言われる赤羽。仕事に行く人が駅の方に歩いていく中、江頭さんたちは飲屋街へ歩いていきます。そして筋金入りのファンの方も登場し、一軒目から大盛り上がりの展開に。果たして、どんな出会いが江頭さんを待ち受けているのでしょうか。

それではご覧ください!


目次

江頭2:50が赤羽で朝からはしご酒!

江頭2:50が某人気テレビ番組の人気企画をオマージュし「朝からはしご酒」に挑戦! 江頭さんが今回訪れた場所は居酒屋の聖地と言われる赤羽。仕事に行く人が駅の方に歩いていく中、江頭さんたちは飲屋街へ歩いていきます。

果たして、赤羽でどんな出会いが江頭さんを待ち受けているのでしょうか。動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

赤羽の温かさを感じた江頭さん!

赤羽の飲み屋街を歩いていると朝から営業しているお店を発見し、早速、江頭さん自ら取材交渉をすることに。お店の大将に取材交渉をするとあっさりOKが出たので早速撮影することに。

最初に相席したのは2人組のお姉さん。ノリのいいお姉さんは江頭さんの腕毛に夢中で「すごい毛が!」と驚きゴリラ並みの毛に大爆笑していました!

そして二人の関係性について尋ねると、赤羽で出会った同い年の友達だそうで、一人はスナックのママさんをされていて、もう一人はなんと訪れたお店の従業員さんでした! 職場に飲みに来ているお姉さんの仲魔意識の強さに江頭さんは「暖かいなぁ!」と感動し、赤羽という街の温かさを感じている様子でした!

筋金入りのあたおかを発見した江頭さん達!

江頭さんがこのお店のおすすめの料理を一口食べ「うましら〜」と感想を言うと、聞き馴染みのないお姉さんたちは困惑。しかし、後ろの席から「うましら〜です!」と男性がフォローを入れます。

その声に江頭さんが振り向くとそこには江頭さんのグッズのTシャツをきた男性が座っていました!なんとその方は江頭さんの大ファンだそうで、着ていた服は全部エガちゃんねるのオフィシャルグッズ!

ヤラセみたいな状況に、ブリーフ団や江頭さんはディレクターから「仕込んだ?」と疑われます。しかし、本当にたまたま居合わせたらしく、突然の江頭さんの来店に気が動転していたそうです。本当に江頭さんはロケをすると奇跡のような出会いが多いですよね!

江頭さんの大ファンは元仮面ライダーだった!

後ろのテーブルで飲んでいた大ファンの方とその友達を交えて、5人で飲むことになった江頭さん。江頭さんの大ファンの名前は「森陽太」さんと仰るそうで江頭さんが過去に出演していたインターネット番組も見ていたという筋金入りの大ファンのようです!和気藹々とした雰囲気でさらにお酒が進むと、みんなの職業の話に。

すると、森さんは役者をやっているそうで、過去に仮面ライダーディケイドという作品にも出演されていたそうです!脇役で出演されていたそうですが、作品中では悪役のライダーに変身していたんだとか。そんな役者さんに出会える江頭さん、さすがです!

まだまだ続くはしご酒の旅!

一軒目から大盛り上がりで江頭さんも泥酔気味の様子ですが、一軒目を後にして続いてのお店を探すことに。外の通勤ラッシュはなくなり、人通りはまばらになった朝の赤羽。続いてはどんな出会いが待っているのでしょうか!引き続き見ていきましょう!

江頭さんの男前な一面にファンも感動!

江頭さん達が次のお店を探して歩いていると、江頭さんのぬいぐるみを持った子連れの女性と遭遇。なんと江頭さんのオンラインコミュニティーの住人との事で、江頭さんが居ると聞きすぐに駆けつけたそうです!

江頭さんに会えたことに感動したファンの方を江頭さんはそっと抱きしめ、「頑張れ、ってか頑張ってるよね。」と声をかけます。江頭さんの男前な一面が出ましたね!

飲んでる人が温かい街「赤羽」

二軒目のガールズバーでも盛り上がり、三軒目は人気の立ち飲み屋にすることになった江頭さん。そこで出会った篠原さんと意気投合し、一緒に飲むことに。

篠原さんは赤羽周辺の方ではなく千葉から来て飲んでいるそう。そして篠原さんは、「赤羽は飲んでる人が温かくていい街」だと語ります。そんな魅力の詰まった街「赤羽」にいきたくなった人もいるのではないでしょうか!

動画を見たファンの反応は? 

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました。その一部をご紹介いたします。

「Mさんがエガちゃんの頭叩いてるの本気のダメ出しで好き」
「ママに頑張ってなって言ってハグとかエガちゃんかっこよすぎ」
「今回はママをぎゅっとしてパワー送ってるのが泣けました」

など多くのコメントが寄せられました!

今後の江頭さんの活躍に期待!

今回、朝からはしご酒の旅に挑戦した江頭さん! 今回のロケもいろんな人との出会いがあって見ていて暖かい気持ちになりました。赤羽という街の素敵な魅力が皆さんにも伝わったのではないでしょうか。またどこかの街で「朝からはしご酒の旅」に挑戦して欲しいと思います。

これからも江頭さんの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次