仲里依紗が田中みな実の手料理を堪能! 几帳面な田中さん×ズボラな里依紗さんの真逆コンビが面白い!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネルで、ゲストの田中みな実さんの手料理を食べる様子をアップしました! プライベートでも大の仲良しという里依紗さんと田中さん。今回は女子力の高い田中さんの手料理ディナーをいただくとのことで、一体どんなメニューが出てくるのでしょうか? 

貴重な質問コーナー・正反対の2人のやりとりにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

田中みな実さんの手料理をいただこうの回!

今回のテーマはなんと「田中みな実さんの手料理をいただこう」という回です!プライベートでも仲良しで、何度も里依紗さんのYouTubeにも出演している田中さん。今回は前回の動画から引き続きの出演で、里依紗さんに手料理ディナーを振る舞ってくれます!

田中さんは料理の腕も良いとのことで、どんなメニューが出てくるのか楽しみですね。

里依紗さんの食生活の酷さを心配する田中さん

「基本あまり外食せず自炊をする」「SNSをやっていないので公開するところがない」と話す田中さん。里依紗さんの動画を見ていて、あまりの食生活の酷さに驚いたそうです。そこで健康的な料理を食べてもらおうと、今回は田中さんが手料理を振舞ってくれることになりました!

なんとこの日のメイン料理は「ちらし寿司」でした! 色とりどりで健康的な食材が沢山入っていますね。これは一から手作りしたそうで「素(もと)などは使わない」とはっきり断言する田中さん。さすがですね。添加物も入っておらずヘルシーな食事ですね。

食べながら質問コーナースタート!

ちらし寿司を美味しくいただきながら、質問コーナーがスタートしました!田中さんが質問に答えてくれるとのことで貴重ですね。事前に里依紗さんが質問を募集したところ、なんと8万件もの質問が届いたそうです。その数の多さに驚いてしまいますね。さすが田中さん大人気です!

【質問その1】田中さんが毎日欠かさずやっていることは? 

1つ目の質問は「毎日欠かさずやっていることは? 」といった内容。これに対して田中さんは「掃除」と答えました。「私掃除が苦じゃない」と語る田中さん。すごいですね。主婦よりも完璧な主婦という感じがします。一方で里依紗さんは「私は忙しいと掃除ができない」と明かしました。

正反対のタイプの2人が面白いですね!里依紗さんはシッターさんに「汚くても死なないよ」「今生きてるから大丈夫」と言ってもらったそうです。勇気づけられた里依紗さんは、「それから現在に至る」と語りました。里依紗さんは本当に面白いですね!

里依紗さんが毎日欠かさずやっていることは?

そして一方で里依紗さんが毎日やっていることは、「毎日甘いものを食べる、アイスを食べること」と明かしました!これを聞いた田中さんは里依紗さんを睨みます。田中さんには毎日アイスを食べることが信じられないようで、本当に真逆の2人ですね。

「皆さんが毎日ビールを飲む感覚で、私は毎日アイスを食べる」田中さんの毎日食べるものはというと「フルーツかな」と答えました。住む世界も全く違う2人で面白いですね。

【質問その2】田中さんの行ってみたい場所は?

2つ目の質問は「田中さんが行ってみたい場所は? 」といった内容。これに対して田中さんは「北海道の青い池」と答えました!湖が真っ青でとても綺麗な場所だそうです。「私は車を運転しないから運転できる人と行きたい」と願望を語りました。田中さんは「私いつも1人で旅行をする」と明かします。

それを聞いた里依紗さんは「なんでそんな悲しいこと言うんですか」「一緒に行きましょう」と田中さんを誘いました。とても相性がいい2人ですね。ぜひ次は北海道旅行の動画をアップしてほしいです!

みな実さんにサプライズバースデーお祝い! 

36歳になった田中さん!36歳とは思えない美貌とスタイルですよね。思いがけないサプライズで喜んでいる田中さん。「里依紗ちゃんは本当に愛を与える人だよね」と行事を大切にする里依紗さんを褒めます。里依紗さんは人を喜ばせる天才ですよね!

普段は食事に厳しい田中さんも「美味しくいただいたら0カロリー」とこの日だけは特別にケーキを頬張ります。美意識の高さが素晴らしいですね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

田中さんの完璧主義な性格には驚きましたね!いい主婦になりそうです。

この異色の2人のコンビが最高ですよね!

里依紗さんもとても小顔なのに、さらに小顔の田中さんがすごいですよね!

正反対の2人の会話がとても面白かった!

几帳面な田中さんとズボラな里依紗さんで、正反対の2人の会話がとても面白い動画でした!もはや田中さんは里依紗さんのお母さんのような存在ですね。里依紗さんも田中さんを慕っているのが伝わってきました。次はぜひ2人で北海道旅行に行ってみてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の里依紗さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次