【ちいかわ考察】ハチワレがついにキメラ化か?ちいかわが不穏な展開に…

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近、忙しなくちいかわの公式Twitterが更新されています。相次ぐ不穏展開に、SNSで話題となっているんです。それも、「ちいかわ不穏」がTwitterトレンドに入るほど。

ちいかわ作者であるナガノ先生もSNSの反応を見て、ノリノリなのでしょうか。最近の不穏展開についてご紹介します。

FODでちいかわのアニメをチェックする!

ハチワレがついに「キメラ化」を匂わす

2023年03月10日 午前8:37に投稿されたこのツイートがSNSで話題になっています。

ファンの間では、洞窟から鋭い爪を出し、「こんなになっちゃった」と言っているのが「キメラ化」したハチワレなのではないかと考察されているんです。

ハチワレはキメラになってしまったのでしょうか……?

現状不明です。明日以降、ストーリーが更新されるのを待つしかないと思います。

ただし、考察できる要素はありますので、ちいかわファンの考察も紹介しますね!

キメラとは何か?

そもそもキメラとは一体なんなのでしょうか。キメラについては下記の記事でご紹介していますので、ぜひご覧ください。

関連記事
【ちいかわキメラ】ちいかわのキメラの紹介! キメラの正体などを考察!2023/03/06 15:35
【ちいかわキメラ】ちいかわのキメラの紹介! キメラの正体などを考察!

ちいかわファンの考察は?

それでは、ちいかわファンの考察を見ていきましょう。

ちいかわは不穏な展開もあれば、ほのぼのとした展開もあります。それを求めていた読者にとっては、「ハチワレがキメラ化したかもしれない」という事実は「悲しい」ことなのかもしれません。

ただし、キメラ化が確定したわけではないので、次の話を待ちましょう。

ハチワレは度々「強くなりたい」と独り言を呟くことがありました。詳しくは下記のツイートをご覧ください。

「強くなりたい」と願っていた結果、なんらかの変異により、キメラ化してしまったのではという考察がされているんです。

洞窟が「ハチワレのお家」である決定的証拠

上記のツイートでは、ハチワレの家の外観を見ることができます。

ハチワレの家の外観をよく見てから、次のツイートを見てみてください。

貴方は気づきましたか? 分かりやすく、画像をまとめてみました。


↑が、2020年10月28日 午後11:40に投稿されたハチワレのお家での回。


↑が、2023年3月10日 午前8:37に投稿された、「ハチワレキメラ化」を匂わす不穏な回。

よく見ると、上から垂れかかっている葉っぱハチワレの家と一致するんです。

イヤッイヤッイヤッ(CV.ちいかわ)

ナガノ先生はちいかわファンを奈落の底へ突き落とそうとしているみたいですね……。

まとめ:どうか「悪夢」オチであってほしい

この不穏な回がSNSで話題になり「ちいかわ不穏」がTwitterでトレンドになっています。

それほど衝撃的な回だったというワケですね。ナガノ先生、狙っているのだとしたら本当に恐ろしい人だ。

貴方はどう考察しますか? 最後までご覧いただきありがとうございました!

FODでちいかわのアニメをチェックする!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す