【衝撃】野生のモグラを保護?! モグラとの日常が見られる動画が話題に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん「もぐらチャンネル」は知っていますか? もぐらチャンネルはもぐらのベイリー君の日常生活を紹介しているYouTubeチャンネルです。もぐらの日常生活はなかなか見られないので新鮮ですよね。もぐらの生活が気になる方や動物好きな方におススメ動画です。是非最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ベイリーくんと出会った動画

飼い主さんは畑がもぐらに荒らされていたため罠をしかけたところ1匹のもぐらを捕獲しました。もぐらを罠から取り出す際にもぐらが負傷してしまい、かわいそうに思った飼い主さんがもぐらを保護します。自治体に飼育許可の申請を提出してもぐらを「ベイリー」と名付けペットとして飼うことになりました。

保護されてから初めてのごはん

保護されたベイリー君は不安なのか匂いを嗅ぐだけで動こうとしません。しかし土を入れてミルワームをあげてみたら「チャチャチャ」と音がしますね。ミルワームを食べているみたいです! 食欲旺盛なベイリー君は可愛らしいですね。たまに土の中から顔を出す仕草も可愛いです!

はじめてのお風呂でリラックス

38℃のぬるま湯につかっているベイリー君なんだかとても気持ちよさそうですね。もぐらもお風呂でリッラクする姿は驚きですよね。ベターとお湯につかっているベイリー君はとてもかわいいです!

お風呂あがりのベイリー君

お風呂から上がってキレイになったベイリー君。毛がツヤツヤですね。飼い主さんの手の中で安心している様子が見られます。お鼻をピクピクさせていて可愛いですね! こんなにもぐらが人に懐くなんて驚きです!

もぐらはこんなに懐く!?

飼い主さんと一緒に戯れているベイリー君。楽しそうですね! そんな様子を見つめるお兄ちゃんのマックス君。マックス君も大人しくしている姿はとてもお利口さんです! ベイリー君が飼い主さんの服に潜っていきました! どこでも潜りたくなるんでしょうか? なかなか見られないもぐらを見られるのはとても面白いですね。 飼い主さんの服の中に入っていくとマックス君は気になって様子を見に来ました。みんなほのぼのしていて癒されますね。

視聴者の反応

youtubeのコメント欄には「もぐらが人に懐くと思わなかった」や「お風呂が好きなのが驚き!」など「もぐらがこんなに可愛い動物ってことを知った」とたくさんのコメントがみられました。もぐらがこんなにも可愛くて人に懐くのは驚きです! 普段なかなか見られないもぐらの日常生活を知られるのは楽しいですよね。

もぐらのお尻が可愛すぎる

ベイリー君の様子を見ている黒柴くんは少し困っている顔をしていますね。黒柴ちゃんに対して堂々と寝ているベイリー君。そんなベイリー君の尻が可愛すぎると人気の動画です! ベイリー君のまん丸なお尻はとても可愛らしいですよね。こんな可愛いお尻はいつまでも見たくなってしまいます。

天敵だったもぐらと2年半 暮らしてみた結果

飼い主さんのお腹の上で寝ているベイリー君はコロンコロンしていてたまらなく可愛いですね。マックス君はその様子を優しく見守っています。マックス君はベイリー君を噛もうとしたことがないそうです。とてもお利口さんで優しいですね。ベイリー君を運動させるために部屋に放します。小さいベイリー君はたまに見失うことがあるそうですがマックス君がいつも見守ってくれているそうです。ベイリー君はこんな優しいお兄ちゃんがいて幸せですね。ベイリー君を見やすいようにタオルをどけてくれて、ベイリー君を傷つけないように触ろうとしているマックス君がたまらなく可愛いです! 最後にベイリー君とマックス君が一緒に寝ている姿はとても癒されますね。

天敵だったもぐらが恩返し

いつでもベイリー君を見守っているマックス君は本当に優しいお兄ちゃんですね。ベイリー君にもきっと伝わっているのではないでしょうか。日頃の感謝を伝えるためにマックス君のところへ向かっていきます。すると、何かが出てきました。どうやらおトイレをしたみたいです。ベイリー君はおトイレをしたら足早に逃げていきました! マックス君もさすがに困り顔に……。マイペースなベイリー君は可愛らしいですね。飼い主さんの掃除が終わってベイリー君を呼んでみるとなかなか出てきません。探してみるとお布団の中に潜って熟睡していました。おトイレが終わってスッキリしたみたいですね。そんなベイリー君を見守る飼い主さんとマックス君の様子はとても和みますね。

今後のベイリー君に目が離せない

いかがでしたか? もぐらが人に懐いたりワンちゃんと一緒に寝たりする姿は驚いたのではないでしょうか。ベイリー君も優しい飼い主さんに保護されて幸せですね。またベイリー君のモフモフの毛並みにまん丸お尻はたまらなく可愛くて癒されます。もぐらチャンネルではもぐらの日常を発信しているので動物が好きな方におススメなYouTubeチャンネルです。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次