【パズドラ】ブラックバードが“合体”新フェス限として登場!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


じわじわと闇属性の戦力が揃ってきている今、“ヤツ”の出番は近いかも……?


目次

満を持してブラックバードの新フェス限化か

現在、ガンコラなどにより少しずつ増加してきている闇属性の戦力。
少々タイプこそかみ合いませんが強力なエンハンスを持った「ヘラ」や、ドロップ生成要員としてやリーダーとしても活躍中の「アサシン」など粒揃いですよね!

こうなってくると気になるのが、ロボの中で唯一“新たに”フェス限化を果たしていない「ブラックバード」。
シーウルフ、ロイヤルオーク、ノーチラス、デイトナは登場済みで、ブラックバードだけこのまま未登場ということはあるのでしょうか?

筆者としては登場の気配を感じざるを得ません!!

しかし合体ロボとして出すにも、ブラックバードの相方って誰なのか……。
……いないなら自己解決すれば良いんだッ!!

こいつが


こいつに乗ればいいのでは!??!?


幸いガンコラにて、同属性での第3属性持ちの事例も出ています。
これであれば「闇・闇・闇属性」で問題なさそう。


名前はブラックバード ツヴァイとかでどうですか。
全くの妄想でしたが、無きにしも非ずな内容だったかと思います。今後のゴッドフェスの続報を筆者とともにワクワクしながら待ちましょう。

こちらの記事もぜひ!

ガンホーコラボにてゲット可能な、昔から人気の“とあるキャラ”。
こちらが「今だからこそ強い」可能性を秘めているので、確認しておきましょう。
『ガンホーコラボ』最新情報・性能評価まとめ
現環境最強の“象徴”と言えば、おそらく誰しもが口をそろえてアイツの名前を言うことでしょう。
「ウルフデイトナ」と。
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次