藤森慎吾が本気の謝罪! 三上悠亜とのサウナ動画にYouTubeから警告! 不適切で収益化も不可⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルで謝罪動画をアップしました! 前回アップした三上悠亜さんとの「おうちでサウナデート」の動画が何やら問題になっているとのことで、藤森さんが深々と頭を下げ謝罪します!一体藤森さんに何が起きているのでしょうか?

今回の記事では、そんな藤森さんの謝罪の内容について詳しくご紹介していきます。にも注目です!ぜひ最後までご覧ください。


目次

神妙な面持ちで謝罪をする藤森さん! 

冒頭からなにやら神妙な面持ちで、深々と頭を下げて登場した藤森さん。いつもの藤森さんとは全然違う雰囲気で、驚いてしまいますね。「今自分自身が本当に情けない」「不徳の致すところでただただ猛省しているところです」と反省している様子です。そして「この場を借りて謝罪させていただきたい」「申し訳ございませんでした」と謝罪する藤森さん。

一体藤森さんに何があったのでしょうか? 

YouTubeから再三の警告を受けていた! 

先日アップした三上悠亜さんとのサウナデートの動画が、今回何やら問題になっているとのこと。なんとあのコラボサウナ動画に「YouTubeから再三の警告を受けている」ことを明かしました! グーグルの方から「この動画は不適切である」「収益化もできません」と言われてしまったそうです。

まさかあの三上さんとのサウナ動画がそんなことになっているなんて、視聴者もびっくりですね。

完全に藤森さんの落ち度と反省する

藤森さんは「完全に私個人の落ち度です」と自分に責任があると話しました。今回撮った動画の内容は、三上さんを藤森さんの自宅に招き、自宅サウナに2人で入り楽しくトークをするという健全なもの。三上さんにもしっかり水着を着てもらい、爽やかな動画になっていたはずでした。

この動画の一体何が問題だったのでしょうか? 

サウナ動画の一体何がダメだったの?

藤森さんが問題になっている動画を見返してみたところ、なんと「サムネイルの画像に藤森さんの乳首が出ていた」ことが判明しました!これはアウトでしたね。YouTubeでは規定があり、乳首が出ていたらNGになってしまいますよね。

これまで散々サウナ動画を撮ってきた藤森さん。「サウナ芸人としての自覚があったし、今までこんなミスをしたことがなかった」と、今回のミスが自分でも信じられない様子です。

三上さんとの時間が楽しすぎてプロ意識に欠けてしまった!

動画内でも乳首隠しのタオルがズレており、三上さんとのサウナトークが楽しすぎるあまりそのことに気づかなかった藤森さん。「プロ意識に欠けていたのが大きな要因になっている」と自己分析しました。水着姿の三上さんに気を取られて、大失態を犯していることにも気づかなかったんですね。

また「オープニングの途中のトークでも不適切な場面があったと思う」と語る藤森さん。「エンターテインメントをお届けするというのが一番の仕事なのにも関わらず、自分の欲求を最優先させてしまった」と藤森さんは語ります。

「お相手の三上さんやカメラマンさんにも申し訳ない」と反省しました!YouTubeの規約は厳しいんですね。次回から気をつけて、健全で爽やかな動画を視聴者に届けてほしいですね。

実は今回が2回目の警告だった!

藤森さんがYouTubeから警告を受けたのは、今回が初めてではなく2回目だそうです! 以前1〜2年前に脱毛の動画をアップした時、サムネイルの脱毛をしている画像が引っかかってしまいました。動画のアップロード後5分も経たないうちにAIにジャッジされて、一時動画がアップできない状況になってしまったそうです。

YouTubeからの警告3回でアカBANされてしまう!

グーグルによると、警告が3回来てしまうとアカウントが削除されてしまう「アカBAN」になってしまうとのこと! 現在2回目でリーチがかかってしまった藤本さん。もし次に警告を受けてしまうと芸能人初の「アカウント凍結芸人」になってしまう恐れがあります!

これもまた面白い展開かもしれませんが、チャンネル登録者数もまもなく100万人に到達する人気チャンネルでもあるので、できるだけそうならないようにしたいですね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

サウナ芸人の藤森さんが思わぬミスを犯してしまいましたね!次回からは気をつけてほしいです。

筆者も何も気づかず見ていました!YouTubeの規約は厳しいですね。

テロップにも問題があったんですね。次回からは細心の注意を払って気をつけてほしいです。

真摯に謝罪し貪欲さを改めることを誓った藤森さん!

動画の最後でも、視聴者に対して真摯に謝罪し反省した藤森さん。今後は自分の貪欲さを改善し、今後も応援してくれるようお願いしました。藤森さんらしい謝罪動画でしたね!今後は注意して、また楽しくて面白い動画をお届けしてほしいですね。応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の藤森さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次