みんな知ってるポテトチップスを使ってヒカルとエミリンがクッキング! レシピや味を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回、エミリンがヒカルとのクッキング動画を投稿しました。大人気のエミリンとヒカルのコンビですが、今回は誰もが知っているポテトチップスを使ってネットで話題になった料理を作っていきます! 今回も2人の掛け合いがおもしろい動画となっています!かなり簡単にできるレシピなので、普段料理をしないエミリンもスムーズに作っていました。レシピや気になる味を紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!


目次

ポテトチップスを使ったオムレツ作り

今回は、ヒカルとエミリンで、ネットでバズったポテトチップスを使ったオムレツを作っていきます。ポテトチップスはたくさんの種類があるので、お好みの味を使えばいいんだとか。うまくできるのでしょうか!

ポテチオムレツのレシピ

まず、好きな味のポテトチップスを袋に入れたまま砕きます。エミリンはうすしおを、ヒカルはピザポテトをチョイス!このとき、封を開けて空気を入れると砕きやすいです。

次に卵3つを割って解いた後、砕いたポテトチップスが入っている袋に流し込みます。ここで卵を片手で割るヒカル。かなり慣れた手つきです。最後にハムとチーズを入れて袋を丸めて封をして湯煎します。ここで、しっかり封をしないと水が入ってしまうので気をつけてください!

仲良しなエミリンとヒカル

エミリンがお母さんのようにレシピをテキパキ指示していきますが、反抗期の子供かのように反抗するヒカル! この絡みが見れるのエミリンとヒカルのコラボだからこそ!

エミリンも適当にあしらっているので見ていておもしろいです。今回のレシピは簡単にあっという間にできるので、料理が苦手なエミリンも困ることなくできました! 

ヒカルからエミリンへのアドバイス

湯煎している間に、エミリンからヒカルに「彼氏ができるために本気のアドバイスがほしい」とのこと。エミリンはヒカルに自分をプロデュースしてほしいんだとか。毎回コラボすると、ヒカルにアドバイスを求めるのは恒例になっていますね!

まずヒカルから、今日のエミリンの髪型にダメ出しが…。下ろしてる方が男ウケするというヒカルの意見に対し、「ポニーテール好きも多い」とエミリン。結局どんな髪型でも可愛い人に限るという結論にいたりました! 

見た目は完璧なオムレツ完成! 

しばらく湯煎して、2人が話している間にオムレツが完成しました!中を見てみると卵がしっかり固まって、見た目はちゃんとオムレツになっています。匂いが美味しそうということで、期待も高まる2人!しかし気になるのは味です!美味しく出来上がったのでしょうか?

気になるお味は?

いざ実食!「美味しいですよね」となんとなく自信なさげなエミリン。「普通においしいけど、もう1回作ろうとはならん」とヒカル。ポテトチップスのうすしお味が消えているから、調味料を足した方がよいかもとのことでした。

ヒカルが選んだピザポテトを使ったオムレツも、ピザと卵を合体させたような味で、感動するような美味しさではないんだとか。味というよりかは、これだけ簡単にできるという過程が話題になったのかもしれませんね! 

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「この2人のコラボ、普段じゃ見れない姿を見せてくれるから本当に面白い!」「この2人の絡みは10分じゃ足りない」などの、2人のコラボを喜ぶ声が多くありました! 

エミリンとヒカルのコラボはいつもと違うキャラのヒカルを見れることでも話題になっているので、それが楽しみなファンも多いのかもしれませんね!それでは、SNSの反応を見ていきましょう。

エミリンとヒカルがコラボするからこそ見れる2人の雰囲気が好きな人も多いと思います!ヒカルからエミリンへの容赦ないツッコミも、2人の信頼関係があるからこそではないでしょうか! 

ヒカルのファンからも、エミリンとコラボしたときのヒカルが好きという感想も多く、2人のコラボを楽しみにしているファンが多いことがわかりますね!

実際にポテトチップスオムレツを作った方の感想です。動画内では、うすしお味は消えてしまうと話していましたが、のりしお味だともう少し濃くなるのでしょうか。

自分好みの調味料を足してみると、もっとおいしいオムレツになりそうですね!ポテトチップスの味もいろいろ試してみたいと思いました!

お好みの味でポテトチップスオムレツを!

今回は、ネットでバズったポテトチップスオムレツの作り方を紹介しました!エミリンとヒカルのテンポの良いノリツッコミもあり、楽しく動画を見ることができました。

オムレツの味は、驚くほど美味しいというわけではなかったそうですが、調味料やポテトチップスの味次第ではかなり変わってきそうです!味というよりかは簡単にできる工程が理由でバズったことがわかりましたね! ぜひみなさんもお気に入りの味を探してみてください!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次