犬「おねえーちゃーーん」はしゃぐコーギーと迷惑そうなハスキーが可愛すぎる‼︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近暖かくなってきて、家に引き篭もりがちだったわんちゃん達も、お外で駆け回る姿が似合う季節になってきましたね。Twitterではある2匹のわんちゃんがお外に出ている写真が投稿され、その可愛らしい姿に見た人たちは癒されているようです。

今回は、どんな写真なのか、2匹の犬の紹介、他のおすすめのツイートの紹介をしていきます‼︎ 

目次

目次

1匹はとても楽しそうなんだけど……

2023年3月8日にTwitterユーザー「carry&mugi(@rrrrrhori)」さんが、「おねえーちゃーーん」の言葉と共に投稿した4枚の写真。ハスキーとコーギーがお天気のいい日に、ベランダと思われる場所に出ているようです。きっとコーギーの方が「おねえーちゃーーん」と言っているのでしょう。とっても楽しそうにはしゃいでいますね。しかし、ハスキーの方はしつこくされて嫌だったのか、ちょっと迷惑そうな顔をしているように見えます。ちょっと迷惑そうな顔も可愛らしいですね。

コメント欄には「もふもふが可愛すぎる」「やはり屋上の2人はいいですね」「塩対応ですね」などがあり、2匹それぞれの動きに癒されている人が見られました。

この日はハスキーも楽しそう‼︎

2023年3月10日に、同じアカウントにて投稿されたこちらの写真。この日もとってもお天気がいいですね。先日はコーギーに比べるとあまり楽しくなさそうに見えたハスキーですが、この日はとっても楽しそう‼︎ この後はきっと、2匹仲良くはしゃいで遊んだことでしょう。

コーギーとハスキー、2匹のわんちゃんの正体は⁉︎

まず、ウェルシュコーギーの名前は「ムギちゃん」、2017年11月27日生まれの現在5歳の女の子。次にシベリアンハスキーの名前は「キャリーちゃん」、2012年11月22日生まれの現在10歳の女の子です。ハスキーのキャリーちゃんがお姉ちゃんですね‼︎ 性格もどうやらキャリーちゃんはのんびり屋さんで大人っぽく、ムギちゃんは活発な女の子なよう。

キャリーちゃんとムギちゃんは犬種は違えど、喧嘩したりしながらもとっても仲良し‼︎ 2人とももふもふな毛をしているので、撫でたらとっても気持ちよさそうです。

Twitterアカウント「carry&mugi」の紹介‼︎

Twitterアカウント「carry&mugi」(@rrrrrhori)さんは、フォロワー「3万1000人」の人気アカウント。(2023年3月現在)ほぼ毎日キャリーちゃんとムギちゃんの日常的な写真を投稿されています。写真が投稿されれば「1000いいね」を超えることも多く、キャリーちゃんとムギちゃんが多くの人に愛されていることがわかりますね。

carry&mugiさんはInstagramも「carrymugi」の名前で開設しており、こちらも「1万9000人」フォロワーがおり、人気です。(2023年3月現在)投稿内容はTwitterとほとんど変わりませんが、Instagramの方が写真の投稿枚数が多く、よりたくさんの2匹の可愛らしい姿を見ることができます。

他の可愛い2匹のおすすめツイートを紹介‼︎

最近は投稿主さんのお子さんも一緒に写真に写っており「3姉妹」として、仲良くしている姿も見ることができます‼︎ どの投稿も可愛らしい2匹なのですが、その中でも特におすすめの投稿を紹介していきますね。

リングドッグできなかったけど……

こちらは2022年4月11日に投稿された動画です。carry&mugiさんのTwitterアカウントに行くと1番上に固定されている投稿で、「4200いいね」を超える人気動画となっています。(2023年3月現在)花嫁さんに一目散に走っていく2匹がとっても可愛く癒されますよね。キャリーちゃんとムギちゃんもよしよしされてとっても嬉しそう。

コメント欄には「素敵すぎます」「かわいいいいい」などが多くあり、2匹の犬のはしゃぐ姿や花嫁さんの姿に癒されている方が多くいました。

今日もお邪魔します

こちらは2022年6月28日に投稿された写真です。キャリーちゃんのゲージにムギちゃんがお邪魔して、2匹でゴロゴロくつろいでいる様子。ムギちゃんはキャリーちゃんのゲージによくお邪魔して一緒にくつろいでいるのだそう。ムギちゃんはキャリーお姉ちゃんが大好きなんだなーというのがよく伝わってきますね‼︎ 

キャリーちゃんもゲージの半分以上を奪われていても、ムギちゃんを快く受け入れているようで、とても仲良しで微笑ましいです。

皆さんも2匹の仲良し犬に癒されましょう‼︎

ハスキーのキャリーちゃんと、コーギーのムギちゃん、2匹の仲良し写真いかがでしたでしょうか。わんちゃん同士が仲良くしている様子を見ると、なんだか癒されますよね。

これからも2匹のわんちゃん、そして最近新たに加わったお子さんを入れた「3姉妹」の仲良い姿に一緒に癒されましょう‼︎ 

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画